• 締切済み

結婚前なのですが

archi7の回答

• archi7
回答No.5

あなたはきっと完璧主義者的なところと失敗を過剰に気にするタイプなのでしょうか・決して悪いことではないと思いますが、ある程度の失敗を多く経験することによって経験の少ない人よりも成功も同じく経験 出来ると思います。結婚に限っては個から複数の関係に大きな変化を 求められるのでどんな人でもそれなりに苦労するものではないでしょうか・ただそれを+に考えて乗り切れるのか-にとって険悪になっていくかは人間として与えられた修行みたいなものです。彼女に対するやさしい 気持ちとも取れますが、一方ではメリットデメリットを先走って計算し 逃げているようにも思います。全力でチャレンジしてみて下さい。 そうすると後悔しませんよ。