• 締切済み

Spool Managerでプリントアウトすることが出来ない。!?

プリントアウト使用と思ったのですが、「Spool Manager」でメモリ不足しています。ハードディスクの容量を増やしてください。と言う警告メッセージが発生してしまいます。 かなりCドライブの容量を落としてのですがそれでも駄目でした。 C:500K ぐらいダウンさせました。 もともと1.5Gしかないのでこれぐらいが限界になっています。 どうか教えて頂けないでしょうか? お願いします。

• aeic
  • お礼率10% (60/582)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

新しいパソコンを買ったほうがいいと思います。 HDDが 1.5Gしかないなんて、それだけで限界のような気がします。 500kしか空いてないなんてWindows自体もまともに動かないような気がします。