• ベストアンサー

彼女とヨリを戻す方法

36歳と24歳の不倫カップルです。付き合って1年半。彼女から別れを告げられ、2ヶ月経ちます。彼女には彼氏が出来たらしいですが、誘えば来るので、未だにチョクチョク会っています。 誘って逢うということは、好きということに変わりはないと思いますし、最近はHもしました。ただ、付き合ってた頃の愛情は感じなくて、会っても満足できません。 倫理観は無視して、どうすれば、彼女を振り向かせられるのか、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.5

20代男性です。 今は可能性が少ないと思いますがゼロではないと思います。 若いカップルなので多少の波はあると思います。彼女が落ち込んでいるときに優しく接してあげればいいと思います。 具体的には「今でも好きだけど今は見守らせてもらうよ」ぐらいのメールを打ちましょう。このくらいのアプローチでとどめておいて彼との関係が気まずくなるのをただ黙って待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.4

不倫も、いつも一般的な倫理観は二の次で、回答者さんのご要望に即して回答してますよ。 質問者さんが36歳なのでしょうか?でしたら、こんな文面だけで一般論の回答もらっても、なかなか・・・ということはご存知ではないのでしょうか。初期の愛情と変化した、その理由を知り、それに対処しないと無理ですよね。 あえて一般論で想像すると、最初の頃は望みの男性を手に入れる、しかも人のものですから(いけない、でも手に入るかな?まさか?!)というおっかなびっくりの面で、どんどんはまっていったと思います。ですが長くなってくると、口でどう言われようが、離婚して私を選ばない限り「所詮、キープなんじゃん」と惨めになる。そこで卒業しようかなってところじゃないのでしょうか? なのでそこを穴埋めすべきかと思います。離婚と結婚の話をしたら、すごく喜ぶと思いますよ。ただしできない約束はしないほうがいい。これは倫理上のお話ではありません。多くの男性は短絡的で「行きはよいよい帰りは怖い」を考えずに動くからです。たとえ直接うそはつかなくても、実行に移さないことや、グレーゾーンの手法を使うと、そこは「女は執念深い」ですから、何倍にも返されて人生を棒に振ります。私の知ってる方は探偵事務所も使いました。不都合があったときにしらばっくれたり逃げないように、交際初期から相手の調べをつけて用意していたそうです(いざとなったら自宅に無言電話かけたり、会社経由でプレッシャーかけられる、と)。また、探偵事務所によると、そうした使われ方も結構あるんだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.3

付き合っていた頃の愛情は感じなくて、会っても満足できないのになぜヨリを戻したいのですか? あなたはまだ彼女のことを好きなのですか? 好きなら筋を通して、配偶者に対するケジメをつけてから彼女に交際を申し込めば(彼女も一応あなたにまだ情があるようなので)ヨリを戻すことができると思います。 不倫相手を失ったことの喪失感からくる執着であるのなら、彼女ではなく新しい不倫相手を探したほうが充実した生活を楽しめるのではないでしょうか? 倫理観を無視するのなら、去っていく者は追わず、新しい不倫相手をゲットする、これこそが不倫の醍醐味なのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bibi2gou
  • ベストアンサー率13% (49/353)
回答No.2

不倫なんでしょ? おとなしくあきらめて奥様に尽くしたらどうですか? >付き合ってた頃の愛情は感じなくて、会っても満足できません。 それは、今は彼氏が一番であなたが一番じゃないからです。 彼女のことを思うなら、彼女の幸せを考えてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

>誘って逢うということは、好きということに変わりはないと思いますし、最近はHもしました。 これだけで決め付けるのはどうかと思いますね。 彼氏がいるのなら彼氏が好きなんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の気持ち(2)

    34歳と23歳。1年半付き合った不倫カップルです。 彼女に新しい彼氏が出来、お別れをしましたが、仕事で毎日顔を合わせるため、何度か誘ってしまい、別れてからも逢っている状態が2ヶ月続いています。 はじめは、1年半自分を助けてくれたので、僕が彼女に利用されようと思ってましたが、会えば会うほど、想いが強くなり、 戻ってほしいと哀願までして、執拗に彼女を求め、挙句の果てには、連絡しても返ってこない状態となりました。 ただ、連絡をやめると、決まって彼女から、「終わりにしたかったんでしょ?」などと連絡が来て、どっちだよ? って状態で2ヶ月過ぎました。 話を聞いてみると、彼氏とうまくいっていないようで、そっとしておいてと、手を差し伸べてほしいという両方の状態だとは思います。 で、昨日も彼女から仕事が辛いと連絡があり、頼られると嬉しくもあり、いつものように癒してあげました。 そして、次の日。ふたりきりで仕事の打ち合わせをしているとき、僕が誘うと、逢うのは嫌だと! 女性の心理を教えてください。 誘ってほしいのですか?そっとしてほしいのですか? それとも、彼氏に会えない、連絡が取れないときだけの便利な男なのか? 倫理観は無視してお答え頂ければ幸いです。

  • 寄りを戻すべきか?

    私は2年前に彼氏がいました。 1年半遠距離を続けて、1ヶ月に1回しかメールをくれない事にいつしか寂しく思ったのか、 新しい学校に入った時にある人から告白されて、付き合いました。 だから、遠距離をしていた彼氏には私から別れを切り出しました。 でも、新しく付き合った彼とは1年で別れました。 その人と合わなかったっていうのもあるし、元彼の事を忘れられなかったっていうのもあります。 私は別に元彼が嫌いになったり飽きたりしたわけではなかったので 心の中にモヤモヤはずっと残っていました。 それにメールで別れたのでけじめがついていません。 だから、今年の夏に元彼と会おうと思っています。 それで、ちゃんとけじめをつけようと。今更ですが。 この事を彼に勇気を出して言ったら、彼もけじめをつけたいって言ってくれ、 それに、2年間会ってない人だから会いたいって言ってくれて、 会うことになりました。 でも反対に、この頃、彼とやり直したいって本気で思うようになりました。 毎日彼の事しか考えられなくて・・・・ 一時的な事かもしれないんですが。 けど、今、3ヶ月ほど彼の事ばかり考えます。 この夏に会った時、寄りを戻したいって思うようになって・・・・・ もちろん彼の気持ち次第ですが。 もしもの事ですが、 寄りを戻せた場合、また遠距離になってしまいます。 それで、また寂しくなって、私がまた他の人を好きになってしまうかもしれない。 けど、すでに私から別れたんだから、また私が別れたいっていう事はできない。 これ以上自分勝手な事はできません。 でも、どんな事があってもやっぱり彼の事は忘れられないと思います。 どうすればいいでしょうか? ここは、どんなに彼の事がまだ好きでもけじめをつけるべきでしょうか? それとも、寄りを戻してもいいでしょうか?(戻せた場合) アドバイスください。お願いします。

  • ヒドイ女?

    34歳と23歳。1年半付き合った元不倫カップルです。 彼女に新しい彼氏が出来、お別れをしましたが、仕事で毎日のように顔を合わせるため、何度か誘ってしまい、別れてからも逢っている状態が2ヶ月続いています。 やめようと連絡を途絶えると、彼女から連絡が来て、誘うと断られます! メールは無視され、彼女の都合で連絡が来る状態です。 ずるい女。小悪魔。そんな表現がピッタリなんですが、本当にそんな子っているんでしょうか? 付き合った1年半。全て僕の都合に合わせてくれる従順な子だったので、どこかで、そんなことはない!と思っている自分もいます。 実際、別れてからここまでズルズルするのも初めての経験です。 どうなんでしょうか? 皆さんのヒドイ女の情報を教えてくださいませ。

  • 未練

    34歳と23歳の元不倫カップルです。付き合って1年半、彼女に彼氏が出来、別れが来ましたが、別れてからも、僕が言い寄ってしまい、何度か逢う状態が2ヶ月続いています。 しかし、最近はメールを送っても返事をくれない状態で、諦めて、送らないでいると、向こうから「やっぱり、好きじゃなかったんだね」などと気のある素振りのメールが返ってきます。 先日も、彼女から会いたいと誘いがありました。 彼女にはまだ、未練があるのでしょうか? それとも、彼氏との心の隙間を埋めるだけの存在なのでしょうか?

  • 大好きな人と逢った後に、他の男性に会う意味は?

    34歳と23歳の元不倫カップルです。 付き合って1年半、彼女に彼氏が出来、別れが来ましたが、別れてからも、僕が言い寄ってしまい、何度か逢う状態が2ヶ月続いています。 彼氏は大好きだけど、うまくいっていない、と言っていたので、寂しさを埋めるために逢ってるだけだと思っていたのですが、彼氏と会った後、わざわざ時間を作ったり、彼氏が誘ってくれないと、彼氏と逢う時間よりも僕と逢う時間の方が多いようです。 女性の心理を教えてください。 大好きな彼氏と逢った後に、他の男性に会う意味は? 普通なら、大好きな人ともっと居たいと考えると思いますが、他に意味があるんでしょうか?

  • 彼氏が信用できません

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。 付き合う前はほぼ毎日ライン、付き合ってから2ヶ月ほどは彼氏の家で半同棲していました。 2ヶ月程経ってから一緒にいすぎたせいか小さい喧嘩をするようになり、私は実家に帰って今は半同棲はしていません。 付き合って3ヶ月くらいから彼氏の気持ちが落ち着いてきて、愛情表現が乏しくなってきました。 元々彼氏は1年以上彼女と続いたことがないような人で、冷めやすい人なのかな、と思っていたためとても不安です。 付き合って1ヶ月ほどは、1日会ってないだけでも寂しいと言ってきたり、家でもベタベタしてきて、好きすぎて重いよね、と彼氏の方から言ってきてくれるくらいでした。私は重い方が好きなので、とても満足していたのですが… 最近は、私からベタベタしないとくっつかないし、かわされることもあります。連絡も私からしないと来ません。未読無視されることもあります。ただ、会いたいと言って断られることはないし、普通に優しいです。連絡も早くはないですが基本返ってはきます。 彼氏に気持ちを伝えた結果、 ・そもそもそんなにベタベタする方ではないし一緒の空間にいるだけで満足する ・好きと言うなど愛情表現をするのは恥ずかしい ・連絡もあまりしない方で今までの彼女ともしておらず言われたこともなかった だそうです。 彼氏は全然好きとは言ってくれないため、私はとても不安になってしまうし、心の底で冷めてしまうのでは、という気持ちがどうしてもあり、余計彼氏に連絡や愛情表現を求めてしまいます。 彼氏が私を好きだと言うのなら、私はそれを信じたいし、私に対して過去に冷めたわけでもないので不安になるのもおかしいと分かっています。 どうやったら不安を解消できますか? 彼氏を信用したいのにできない自分に悩んでいます。

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • 寄りを戻した彼女は戻るのか?

    こんにちわ。 付き合って1ヶ月程度しか経過したころ、突然、彼女から 元カレの事が気になると言われて振られました。 僕と付き合う1ヶ月前ぐらいに、彼氏がいたんですが 結構ダラダラと付き合っていたとようで、彼女がそれに耐え切れず 別れを決意したみたいです(彼は分かれたくなかったようですが。。。) それで僕と付き合ってくれました。 それなのに、突然そんなことを言われビックリしました。 きっかけは、彼女が平日に会いたいと言っていたのに 僕が仕事の関係で週1ぐらいしか会えくて寂しかったときに たまたま、元カレから忘れものがあったらしくて、それを返してほしい というメールが来たことらしいです…。 それで、向こうに彼女がいないっていう話をしたりして なんとなく気になってしまったようです。 付き合っていた期間が1年以上ですし、タイミング的に 悪かったってのもありますが。。。 でも僕は、付き合ってからの時間が短いですが、忘れられないって ことなんです…。嫌いにもなってないし、想い出も少ないけど、 すごく気になってしまい、ヤバイくらいです。 今でもすごく好きで、存在は大きかったって思っています。 戻ってきて!!って思っていますし、彼女にもそれは伝えています。 ダラダラと書いていますが、質問ポイントというか意見を 聞かせて欲しいのは、そうやって寄りを戻した場合に また分かれるのでしょうか?それとも更に絆が強くなるのでしょうか? ケースバイケースですが、どうなんでしょうか? ほんとにくだらない質問ですが、たくさんの意見をください。 よろしくお願いします。

  • キスの回数が減るのは・・・

    最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • 寄りを戻したい

     寄りを戻したいと考えています。 別れの原因は彼氏の浮気です。浮気相手は会社の後輩です。私も同じ会社です。 私を取ってくれたのですが。疑心暗鬼にとらわれて彼を疑ってしまい。 ケンカが絶えませんでした。 四六時中後輩と連絡を取っているのではないかと思いました。 不安な時に自分から別れを言ってしまう事。3回あまり。 結局浮気発覚後、7ヶ月で別れました。 浮気相手とは9ヶ月間続いていたそうです。今も続いているのなら。 一年半ですかね。  何故に別れたといえば、私がやっぱり戻りたいというと。もう、本当に最後だと思ったから。 浮気浮気って責められたくないし。 別れようといわれるとショックだから。 しばらく一人になって考えたいとのことでした。  そんな中、別れる前に行く予定だった。映画に行くと言われました。 私が、つい3日前に復縁を迫った電話の中で。 映画行くんでしょう約束でしょうと粘っていました。 だから行くのかもしれません。 で、今何してるのと言ったら花火大会が行われる場所に行くとの事です。そこには観光めいた場所ではなく。 彼が普段行くような場所ではありません。。 誰と行くの?と、聞いたら同僚男といくらしいです。 それで、浮気相手の大学が近くにありゆかりの地ではないでしょうか? 推測ですが。。 だから、後輩と一緒に花火を見てるんじゃぁないかなって思いました。。 今は、もちろん別れた身ですし。彼ではないので言う権利はありませんが。 それなのに明日私と映画に行くってどういうことなんでしょうか? 私は、寄りを戻したいのであれば聞かない方がいいでしょうか? 

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で紙詰まりしていないのにエラー表示が消えないという問題が発生しています。
  • 紙詰まりしていないのに表示が消えず、ノズルチェックではA4印刷ができるものの、電源やコンセントの抜き差しをしても解消されません。
  • エアースプレーを吹きかけたらエラーコードが変わった(00030から00025へ)
回答を見る