• 締切済み

片思いの相手に対して不安になります

こんばんわ。 私には現在片思い中の女性がいます。 その女性とは先月知り合い、1度だけ2人でデートしました。 今月にも遊ぶ約束をしております。 その女性に対して、悩んでいることがあります。 それは、会話のキャッチボールができないということです。 彼女の職業は、携帯電話の修理をしているみたいで、1日中 細かい作業をして帰宅後は知らない間に寝てしまっている様です。 夜、彼女からメールが来て30分後ぐらい(21:30頃)に返信 しても返事は返ってきません。 翌日の昼休みか、夜にメールが入ってきます。 実際今日も彼女は仕事で、夕方「今日から仕事だよね??お疲れさまぁ」 というメールに対して返信がなく、電話も掛けてみましたが不在でした。 久しぶりの恋愛なので、返事がないとかなり不安になってしまい 嫌われたのではないかと勝手に考えて疲れてしまっています。 私自身、誰に対してもメールの返信は早いほうですし、いつでも メールが打てる環境なので理解に苦しんでいます。 実際、仕事から帰ってきて気づいたら寝てしまうということは あるのでしょうか?? アドバイスの程よろしくお願いします。

みんなの回答

• oshioko
回答No.1

そのようなことも無くは無いと思います。 しかし、疲れていたりイライラしている時は、メールの文章がどうしても攻撃的になりがちです。 その女性は毎日仕事で疲れて帰ってきて、おざなりな返事をするよりも次の日に、といった考えなのでは?