• ベストアンサー

あたしンちのスポンサーを教えてください

あたしンちの東京のスポンサーを教えてください できれば静岡でも放送していた頃の静岡のあたしンちのスポンサーも教えて下さい。 分かる方はどうかお願いします。

noname#66095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 180SX_1
回答No.2

全国放送したときはいろいろありましたが、時間移動後(日曜日厚狭6時30分)、スポンサーは「ひが家具」でしたが、また時間移動後(土曜日の朝6時)にはスポンサーがなくなりました・・・

質問者

お礼

そうですかまた一つ知りました。 ご回答ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。

質問者

補足

もう見ましたので他のでお願いします。