• ベストアンサー

あたしンちのスポンサーを教えてください

あたしンちの東京のスポンサーを教えてください できれば静岡でも放送していた頃の静岡のあたしンちのスポンサーも教えて下さい。 分かる方はどうかお願いします。

noname#66095
noname#66095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 180SX_1
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

全国放送したときはいろいろありましたが、時間移動後(日曜日厚狭6時30分)、スポンサーは「ひが家具」でしたが、また時間移動後(土曜日の朝6時)にはスポンサーがなくなりました・・・

noname#66095
質問者

お礼

そうですかまた一つ知りました。 ご回答ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.1
noname#66095
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。

noname#66095
質問者

補足

もう見ましたので他のでお願いします。

関連するQ&A

  • スポンサー。

    最近、でんこちゃんのCMをあまり見ませんけども、 あの大爆発以来、 マスコミは、 東京電力のスポンサーを遠慮してるんですか。 以前は毎日毎日、東京電力のCMが流れてましたけど、 東京電力の方からスポンサーを下りたんですか。 いまだに東京電力から、 マスコミ各社に、 何らかの供与が行われているっていうことはありませんよね。 余計なお世話かもしれませんけど、 気になったので、詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • スポンサーのシステムがよくわらかない

    TV放送してる時によくご覧のスポンサーの提供でお送りしますってやると思うのですがスポンサーって野球のチームのスポンサーってことですか? それともその放送のTVのスポンサーってことですか? またスポンサーはその会社に資金を提供してなんのメリットがあるのでしょうか? なんだかよく理解してないので質問もあやふやですが野球に限らずスポンサーのことについてわかりやすく教えてください。

  • アニメ番組のスポンサー

    アニメ番組はたいてい子供が欲しがるような製品を作っている企業がスポンサーとなるますよね。 (例えばおもちゃ会社・製菓会社・ゲーム会社など) しかし「サザエさん」「あたしンち」「名探偵コナン」 などは子供が欲しがるとは思えない製品を製造している企業がスポンサーとなっています。 例えば「サザエさん」のスポンサーの東芝やJAバンク 「あたしンち」のライフ(クレジットカードの会社) 「名探偵コナン」の日本ガス協会などです。 子供が上記の企業の製品(またはサービス)を欲しがるとは考えにくいです。 これらのアニメには子供向けの製品を製造していない 企業がスポンサーについているのですか? 理由をご存知の方はお教えください。また「私はこう思う」といった推測でもかまいません

  • スポンサー

    1:スポンサーに番組を支配されることはありますか。 2:ラジオではなぜテレビより1社提供の番組が多いのですか。 3:番組の途中でスポンサーが変わったり増えたりした番組がありますが なぜですか。[この場合の番組の途中とは放送中に増えたり変わったり すると言う意味ではなく第16話まではAスポンサーはA社のみだったが 17話からA社とB社とC社になったと言う意味です。]

  • 名古屋で「あたしンち」は放送されていないのですか?

    名古屋で「あたしンち」は放送されていないのでしょうか? 「あたしンち」のホームページをみたら 土曜11時20分から放送と書いてあるのですが その時間は違う番組をやっています。 他の時間で再放送していないのでしょうか? また「あたしンち」が放送されているテレ朝以外の チャンネルなど知っている方がいたら教えてください。

  • 何故スポンサーは在阪局の「独自編成」を許す?

    近畿エリアではフジの「ワンピース」が目下6週間遅れでの放送、テレ朝の「プリキュア」が夏の高校野球の開催時は、1、2週間番組を飛ばし、甲子園終了後に、どう見てもみる対象視聴者が見る時間とは思えない時間帯に放送しなかった分を、まとめて放送するなど、在阪局は全国放送にさえ、思い切った独自編成を行ってますが、全国放送のスポンサーは東京や大阪の分もまとめてスポンサー料を支払ってるはずなのに6週間遅れの放送など、スポンサーから見たらかなり致命的(商品の宣伝・販売などで)なのになぜ黙ってるのでしょうか?

  • ラジオのスポンサー

    このサイトにはラジオというカテゴリがないためここで 質問いたします。 ラジオにはたまにスポンサーがなく、CMもない番組がありますよね。 ここからが質問ですが 放送局はスポンサーを付けないと利益がありませんよね。 なぜ利益の無い番組を放送するのですか? ただの穴埋めでしょうか?

  • 「あたしンちは」終わる?

     クレヨンしんちゃんが金曜日の放送になるそうです。  となると、元枠だった「あたしンち」は放送終了となるのでしょうか?。

  • あたしんち仮面って誰なんですか?

    私の住んでる地域では、あたしんちは夏休みや冬休みにまとめて放送という形で放送されているのですが、今日やった回の最後に「あたしんち仮面」の正体を暴く!というのをやったんですが、次週へつづく…となってしまいまして…。今回の放送が丁度今日までで終わりなんです。今度はいつ放送してくれるかも分からないので、もしやっても見逃してしまう可能性が高く…。次の週で正体は明かされたのでしょうか?もし明かされたのであれば誰だったのかも教えてください!お願いします。OPが変わってから「あたしんち仮面」が歌ってると知って、誰だろう?と気になってただけに知りたいんです。どなたかお願いします。

  • あたしンち

     私はとにかくアニメ「あたしンち」が好きな中学生です。 そこでアンケートを行おうと思います。質問は・・・。 Qあたしンちの良い点と悪い点をお聞かせください。 ちなみに私のあたしンちの 良い点 ・父が無口でおもしろい ・母が怒りっぽくっておもしろい ・みかんがかわいい ・ユズヒコがしっかりものでかっこいい ・ちくわがなんといってもいい 悪い点 ・たまに放送事故のような行為が起こる(父が全裸で風呂から出てく る) ・放送時間が朝早くにある(関東の方は土曜11時20分からですが関西では日曜6時30分からなんです) ぐらいです。アンケートに協力おねがいします。 なお私は明日学校があるため23時には寝ないといけませんのでお礼が送れることがあります。ご了承ください。

専門家に質問してみよう