• ベストアンサー

ヤフーオークションについてお伺いします

toromomoriの回答

• ベストアンサー
回答No.3

特に規則としては決まっていませんが、出品者の連絡を待つケースが多いようです。 ・終了後○日以内にこちらからの連絡が届かない場合、不達事故の可能性があるのでお伝え下さい ・取引数が多いので落札者さんから必要事項を記入して送信してください など、落札後の連絡について説明ページや自己紹介欄にあらかじめ記載している出品者さんもよく見かけますのでご確認を。 出店ということは、個人ではなくストアによる出品ということでしょうかね。 いずれにしろ今は連休中ということもあり、平日になって2,3日音沙汰がないようなら、それから問い合わせてみるとよいかと思います。 もしお急ぎならその旨説明して、先に希望の発送方法・振込先などをお伝えされてはいかがでしょうか。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 出店者ではなく出品者でした。 連休中なので出品者も出かけているのかもしれませんね。