• ベストアンサー

楽天オークションとヤフーオークションについて

楽天オークションとヤフーオークションについて 出店する場合はどちらが高く落札されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

この質問には答えがありません。 開始価格を高くすれば、楽天の方が高く売れる場合もあるでしょうし...... 開始価格が適切で同じ価格で出品した場合は、たぶんヤフオクの方が早く落札されるでしょう。 ちなみに最低落札価格のついた出品は入札者から嫌われますので、なかなか入札がないのは理解できますw

sasuke3150
質問者

お礼

最低落札価格を設定すると嫌われるのですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • norio325
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.2

たまたま入札期間中に需要が無かっただけだと思います。 また価格は安くても、送料など合わせて考えると高い価格になる場合もあるでしょうし…。 長い目で見て出品されたら良いのでは…と思います。

sasuke3150
質問者

お礼

入札中に乗用がなかっただけですか? そう考えると気が楽です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

ものによるでしょうが、絶対数が多いヤフオクの方が落札される可能性は高いです。 最低落札価格を設定しておけば、がっかりすることも無いと思うけどね。

sasuke3150
質問者

補足

現在、最低価格を設定していますが入札が0です。 結構、0で入札されないで終了している出展者がいますが なぜなのか? 市価より安いのに解りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。