-PR-
解決済み

yahooオークションと楽天オークションに同じものを出店すると削除されますか?ご存知の方教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3940654
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (383/1351)

yahooオークションと楽天オークションに同じものを出店すると削除されますか?ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

そこまでチェックできません。
同じものが複数ものがあれば良いですが、
1つしかなければ問題です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (2103/9759)

削除はされませんが、物1つしか無かったら かなりあくどい出品者になりますね。