• ベストアンサー

事故車の買取可能ですか?ニッサンです

gekikaraouの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ステージアなら事故車でも多少は買取してくれますよ。 10万はさすがにきついですが、 福岡県なら必要な部品をはずしてくれる業者も居ますし、 他地域にもあるかもしれません。 査定をしてもらうのは無料ですので、 一応複数社に見積もりを出してもらうといいと思います。 車は金属類・樹脂類など細かに分別されて 新しい車に生まれ変わります リサイクルの一旦を担うので捨てるよりも満足感があると思います。 ちなみに、廃車手続きに必要なのは ■所有者の印鑑証明書、 ※車検証と現住所が違う場合は両方の住所が記載されている  戸籍謄本か住民票の附表も必要になる。 ■車検証、 ■自賠責保険証、 ■リサイクル券でした。 ■それと実印(印鑑証明の印鑑)を委任状に押しますので、 以後必要になると思います。 携帯版の買い取りサイトのURL添付しておきます。​ http://techno777.com/mobile/haisya/index.php

参考URL:
http://techno777.com/mobile/haisya/index.php​
noname#101565
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます 車屋はこっちからこれ言わないと知らぬが損でだまって廃車代金までとられているところでした 知らないと損って多いですね 危なかったです