• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の性交は何歳くらいまで)

男性の性交は何歳くらいまで

このQ&Aのポイント
  • 50才代の離婚経験のある女性が、離婚の際に相談していた元上司と関係を持ち続けています。しかし、彼がもう75歳となり、無理をしているのではないかと心配しています。高齢者との関係についてアドバイスを求めています。
  • 50才代の離婚経験のある女性が、離婚の際に相談していた元上司と関係を持ち続けています。彼がもう75歳となり、体の負担が心配です。しかし、今までの関係を続けるかどうか悩んでいます。高齢者との交わりについてのアドバイスをお願いします。
  • 50才代の離婚経験のある女性が、離婚の際に相談していた元上司と関係を持ち続けていますが、彼の年齢が気になり始めています。彼がもう75歳となり、体に負担がかかっているのではないかと心配です。どのように対処すればいいかアドバイスをお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ちょうど60歳の男性です 私は妻が嫌がるので今は、レス状態ですが、浮気をするわけにもいかず 週に1度自分で抜いています 人にもよりますが、年齢はあまり関係ないのでは? そんな関係が続けられるというのはうらやましいですね お互いに、オーガズムまでイケますか?

necoyat
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 関係は彼が今のNo.6さんと同じ歳から始まりました。 新しい恋?がはじまった男性もいればレス状態の方も…… 年齢は関係ないようですね。 お互い イケていますが、私は何度も幸せな瞬間を味あわせていただけてます。 相談が最後にはノロケになってしまいましたが、今の関係を大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

64歳男性です。 例えば酒量と健康の関係の様に強い弱いとは別に健康に影響する性交回数の指数があります。 年齢に9を乗じます。 答えの100位の数字が性交期間の日数10位の数字がその期間の回数です。 例」 60歳では 60×9=540  50日に4回の割合    70歳では 70×9=630  60日に3回の割合    80歳では 80×9=720  70日に2回の割合 中間の年齢はこのまま計算できないので、適時割合を推定します。 この年齢の男子は、長く休めば急速に衰えますから、適当な間隔の維持が必要でしょうね。

necoyat
質問者

お礼

有難うございます。 まさか数式があるとは驚いていると同時に安心しました。 歳はとっていても若さ?に満ち溢れている(50女レベルですが)方です。 私との時間を作ってくださる時は、すこしは控えていただけていると思って、 甘いひと時を楽しませていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.4

60数歳男 その方面では未だ現役です 若いモンには負けんとは言いがたいですがセフレの一人二人なら大丈夫です 75では愚妻だけで十分かも知れないかも 流石体力は落ちてますが 腕立て100回 懸垂50回 は出来ます 徒歩で犬の散歩(コレだけが仕事ですが)朝晩4K以上しています 20代では腕立て500回ぐらいは軽かったのですがね 4~5Kは楽に走っていましたが現在は無理です…情けないです(泣)

necoyat
質問者

お礼

回答有難うございます。 体力は年齢でけではなく日ごろの鍛錬もあるようですね。 これからも筋トレがんばってくがさい。 ところで奥様のこと 愚妻といわないでくださいね。 奥様をこれからは愛妻(はずかしいですか?)と言って上げてください。奥様きっと喜ばれますよ。 そして、きっと夫婦で素敵にお年を重ねることができるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.3

58歳のおっさんです。 男も女も灰になるまで現役ですよ。 健康体としてですが。 一緒に添い寝してsexするも良し、肌を合わせて・・・も良し。 お互いのフィーリングで良いのでは!(^^)! 「射精」のみが交わりのお年では無いと・・・。 羨ましい限りです。お幸せに(*^_^*)

necoyat
質問者

お礼

ありがとうございましす。 No.3さんは男性版の熟女のお年頃ね。 お互い歳を重ね、激しさ熱さをよりやすらぎ・ここちよさを求めの関係となっています。 後期高齢者(彼に失礼ですね。反省)の彼に 心に負担はかけなくて身体に負荷をかけているのは事実です。 心配なら会うな!などといわれては哀しくなりますが、どうしても気になってしまいます。 ただ このように悩んでいる自分を楽しんでいるだけなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.2

 男は何歳までなど心配は要らないです結構大丈夫です。短時間になりますが、互いに子供が出来るわけでもなし、何時までも仲良しで楽しい交際をしてください。  売春は女が報酬を得て男に身を任せる事ですが、互いが合意の上で交際しているのだから肌を重ねて当たり前です。女性は痛い等抵抗を示しますが、男は求める時は大丈夫です。高齢になると短時間になり、時には途中ギブアップもあるかも知れませんが、その時は貴女なりに甘えて上げてください。

necoyat
質問者

お礼

ありがとうございます。 時々、時間を共に過ごせることが女性としての幸せを感じられる瞬間です。 いけないとは思いますが、奥様から少しだけ大切な方をお借りさせていただいています。 肌の触れ合いと共に心の触れ合いも大切にしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

テニスをされる高齢のお医者さんが「左右の足が元気なうちは中足も大丈夫だ。」とよく言っていました。 元上司さんも足腰が丈夫な方なんでしょう。

necoyat
質問者

お礼

有難うございます。 山歩きやゴルフの趣味を持っている方ですので しばらくは、お付き合いしていただけそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あっさりの付き合いで良い友人関係を保っている方に

    「君子の交わりは淡きこと水の如し」という諺があります。サラリとした人間関係のほうが上手くいくというような意味です。私の好きな言葉ではありますが、濃密な友人関係を求める相手もいたりして、疲れるなぁ、と思うこともしばしばです。 「君子の交わり(?)」で、お互い負担にならない信頼関係を築いている方々は、どんなことを心がけていらっしゃいますか? また、良き友人関係なら会う頻度があまりなくても気にしませんか? 年齢によっても考え方は違うと思いますが、参考までにお聞きしたいので宜しくお願いします。

  • 大事を犯した弟の嫁への対応

    弟がある大事を犯し嫁が私の実家に来る事になりました。 弟の嫁とは何回かしか会ったことがないのですがとても控えめのいい子です。 弟のことで迷惑をかけ、私は申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも本人の意思は離婚しないと今の段階では言っております。 これから私の父は相手の両親にそのことを伝え「こちらのほうで面倒を見させて頂く」とのことを伝えます。 弟は遅いときの子供なので、父は高齢です。 父もこんな年になって他人様に頭を下げなければならないかと思うとかわいそうでなりません。 なので私に出来る事があれば何かしてあげたいと思うのですが小さな親切大きなお世話になっても大変ですし 考えてもいったい何をしてあげればいいのか思い浮かびません。 生活費は父が払うので何も問題はありませんが、その他に色々と必要だと思います、まだ20の女の子です。何かと気を使いながら暮らすのです。 私は彼氏と同棲しながら月10万程度の収入のみです。 金銭的に余裕ではありませんが、切り詰めればどうにかできると思います。 今は只々、弟の嫁さんとその家族に申し訳ない気持ちと高齢の父の負担を考えると心配でなりません。  長文になりましたが呼んでくださってありがとうございます。 アドバイスお願いいたします。  

  • 転職の意思を伝えるべきか

    介護の仕事をしています。今の施設では去年の10月から働いています。上司からはいづれは介護のリーダー的立場になって欲しいといわれていますが、正式な要請があっても断ろうと思っています。 転職を考えているからです。理由は違う職種を経験してみたい、私以外は女性ばかりで人間関係が複雑、施設外の強制的な研修でも社員に参加費など金銭面での自己負担を要求してくる等です。 上司からの要請を断る時、先輩たちの上に立ってリーダーとしてやっていく自信がないと言うつもりです。そう言っても上司が強く言ってくるようでしたら、転職をする意思があると言おうと思っています。そういった場合今後上司の態度が冷たくなるのは仕方ないですけど、いきなり退職を迫られたりしないかと考えてしまいます。 今妻が妊娠中で11月に出産。今後の金銭面を考えれば冬のボーナス以降に転職をしたいので、今すぐに積極的な転職活動ができません。みなさんでしたら転職の意思を事前に伝えますか?

  • 男性へ質問です。あなたならどう答えますか?

    あなたには彼女がいます。 彼女とは、他の部署の上司の口ぞえで付き合い始めました(上司の口ぞえで、と書きましたが、付き合い始めたのは本人たちの意思と思って間違いないです)。 彼女の方は年齢的なものもあり徐々に結婚を意識し始めましたが、あなたは彼女より2つ年下でもあるため、彼女の事は普通に好きですが結婚はまだ考えられないでいます。 2年後、その上司の部署の飲み会に二人して呼び出されました。 上司は、あなたに「もう2人長くつきあってきた、そろそろ身を固めろ。ここで皆に結婚すると宣言しろ」と言って来ました。 あなたはまだ遊びたいし家庭に縛られたくないので、彼女の事は好きだけど結婚まではどうしたって考えられない、 でも彼女は結婚したがっているし、事情をすべて知っている同僚も先輩もいて「結婚します」といわないと収拾がつかない雰囲気になっている… あなたならどうこの場を切り抜けますか? 1.「やっぱり結婚はまだできません」と断る。 2.腹をくくって結婚を決めてその場で宣言する。 3.その他。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 男性の性欲を減らす方法はありますか?

    訳あって、夫の性欲を減らしたいと思っています。 今までは、夫には彼女がいて、その人と6年程付き合っていました。 その人が結婚することになり関係を終了したらしいです。(人づてに聞きました) そのためか何なのかわからないのですが、今度は私のほうに来ます。 離婚を考えるくらい、↑このことについて、心の葛藤があったのですが、 一応夫婦なので、一度しました。 それで、心が病んでしまい現在メンタルクリニックに通っています。 担当医から、離婚をすすめられているのですが、私はどうしても離婚はしたくなく、悩んでいます。 世間体のため離婚をしたくないと言ってしまえばそうなのですが、利害関係もあるのでどうしても離婚したくないのです。あと、幼い子供がいること(障害があります)、夫の年齢が高齢なため死後のことを考えると、今、離婚をすると損しかないためです。 事情は詳しく書けなく申し訳ないのですが、「性欲を減らす方法」だけ知りたいです。 教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

  • 47歳の主婦です。夫は54歳。

    47歳の主婦です。夫は54歳。 夫婦仲はとても良いですが夫は健康面に問題がありEDの状態が続いています。 私は彼をとても好きなので性交渉がないことは辛いことですが仕方のないことだと考えています。 ただ、いわゆる挿入はなくても性的な関係は持ちたいということは数回彼に伝えています。 彼もそれは快く聞いてくれて体に触れてくれたりもします。 が、それはいつも私から彼にすり寄っていったり触れたりすると・・なのです。 この頃私は、私にとってセックスの喜びは挿入するしない・感じる感じないよりも、彼が私を求めてくれるという精神的なものが大きいと感じています。 そのことも彼には言ってみましたが、彼のほうからということは未だにほとんどありません。 それで質問したいのですが、 男性が勃たないということは抱きしめたい・肌に触れたいという欲求も起こらないということなのでしょうか? ふつう「抱きたい・肌に触れたい・愛撫したい」という欲求のその先には「セックスしたい」が有ることはわかっているので、もしかしたら「勃たない=その気が起きない」なのでしょうか? だとしたら、「あなたから求められたい」という私の欲求は意識的にそのフリをしろということになってしまうのでしょうか? 彼も私を大事にしてくれているので、もし本人に聞いたらきっと「そんなことはないよ」と言うに決まっており、本人には聞けません。 特に男性の方、男性生理についてわからないので教えてください。

  • この先この男性と付き合うことはできますか?

    友人の紹介で知り合った男性(バツイチ40代)と3回目のデートで関係を持ちました。 4回目のデートは彼から誘われ、どう思っているのか聞いたところ、 ・一緒にいて楽しい ・気を使わない ・母親に似ている ・徐々に気持ちは高まってる と言われました。 私のこと好きですか?と聞いたところ、好きじゃなかったらデートしいないよと言ってました。 お付き合いする意思はあるのかたずねたところ、まだあって4.5回出し、離婚経験があるから、かなり慎重になるとの答えで、まだお付き合いにはいたりません。 もっとお互いを良く知ってからと言いますが、これはやんわりと断られているのでしょうか? ちなみに4回目のデートでは関係は持ってませんし、次回は彼の方から誘っていただいています。

  • 女性から食事に誘うことについて。

    女性から食事に誘うことについて。 職場に気になっている男性がいます。 職場の飲み会とか、ほかの人を交えて飲みに行くことはあったのですが、先日初めて誘われて二人きりで飲みに行きました。以前から気のあるそぶりが見られるのですが同じ職場で彼が一応上司にあたるのでたぶんはっきりと意思表示できないないんだろうなという感じがしています。 小さな職場なので万が一にでも、もしうまくいかなかったら非常に気まずくなってしまいますから。 おまけに、私も結構ポーカーフェイスにしてるので、おそらく相手からしたら余計に私の気持ちが分かりずらいことと思います。 それでも、表情とか雰囲気でなんとなくは分かっているのではないかと思うのですが、さすがにもう少し意思表示をした方がいいのではないかと感じています。流れ的におそらく私から食事に誘ったりした方がいいような感じなのですが、彼が払ってくれるのが目に見えるので、払ってくれるとわかっていて誘うのもなんだか気が引けています。 男性の方は自分が払わなければいけないだろうという状態で、誘われたらどう思いますか? 誘われたから無理して時間を割いてくれるとか、金銭的に負担に感じたりしないのかな、と思って心配しています。 相手に負担をかけないようなもっと良い気持ちの伝え方があったらアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 あんまり直接的ではなく、なんとなくわかるような感じのものがいいんですけど…。 どうぞよろしくお願いします。

  • 退職経験おありの方、たくさんご意見ください。

    退職経験のある方、教えてください。 退職の話を切り出すとき、上司にはいつ、どこで、どういった切り出しでお話ししていますか? 仕事時間内ですか?それとも定時のあとですか? 場所は、どこか二人になる場所で話しますか?それとも会社内で、、、。 私は今の職場に来てもう少しで6ヶ月になります。 退職の話を出すと、確実に怒られます。 絶対「逃げてるだけだ」とか「残された社員の負担はどうなる」「そんなんじゃ他の会社に行っても同じだ」とか言われます。 それがすごく怖いです。皆さんはどうやってなるべく波風立てぬように理由を述べてますか? 高校の友だちの紹介で入ったので、辞めると、友だちの仕事の負担がかかってしまい、事によっては、友だちとの仲が気まずくなる可能性もあって、なるべく波風立てないようにしたいです。(今後の同窓会のときなど・・・。) 退職経験のある方のお話を参考にしたいので、たくさんのご意見お願い致します。

  • 男性は、自分の子供を生んでくれた奥さんに対し・・・

    どういう気持ちを抱くのでしょうか?心から感謝するものなのでしょうか? 最近実母と話していて、「**さん(私の主人)は幸せだね、あんたに子供二人も生んでもらって、家庭の喜びを味わえて。」と言われました。でも私と主人はそんなに仲がよい夫婦とも言えず、私はいつもいつか離婚するんだろうか…と思いながら暮らしています。「子はかすがい」とはよく言ったもんだなぁ、とか…。もちろん今現在は、表面上は波風立たせることも無く、子供中心に穏やかな家庭を築いていはいます。家族のためにがんばって仕事をしてくれる主人には本当に感謝しています。でも、私がこんな風なのに、主人は私に子供を生んでくれてありがとう、なんて思っているとも思えず。世の既婚男性は(結婚後何年もたち、子供もいて、男女というより、家族の愛情でつながっているようなご夫婦で)、自分の子供を命がけで生んでくれた奥様に対し、どんな感情を抱いているのでしょうか? また、女性は、結婚した男が酒乱とか、女癖が悪いとか、DVとか、どんな男だったとしても、子供は命に代えても大事で、絶対守りぬく、みたいなところがありますが(もちろんそうでない女性もいるでしょうが)、男性はどうなんでしょうか?明らかに夫の方が妻より経済力があっても、離婚するときに子供を引き取るのは妻の方が多いですよね。子供に対する愛情は男性は女性より薄いのでしょうか?奥さんに対して愛情がなくなれば、子供に対しても愛情がなくなるのでしょうか?