• ベストアンサー

「金曜日の妻たちへ」のあらすじ

nownayoungの回答

回答No.3

金曜日の妻たちへ(3)の主題歌でした。どれも不倫がテーマでしたがパート(1)と(3)は出演者も内容も似ていてパート(2)はちょっとだけ若者向けだったような気がします。下記のURLでちょこっとだけ内容が見れます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kward/music/drama3.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 金曜日の妻たちへ3だったんですね。 古谷一行さんといしだあゆみさんが主演だったようですね。 でもこちらもあんまり詳しくないんですが・・・。 結局最後は元に戻ったんでしょうか。