nownayoungのプロフィール

@nownayoung nownayoung
ありがとう数8
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

よろしくです。

  • 登録日2002/10/17
  • 感動系!泣ける邦画ベスト3は何ですか?

    最近邦画に興味を持ち始めました。 特に感動系が好きです(^-^) おすすめの泣ける邦画を3作までで教えてください♪ これしかないっ!っと言う方は1作でも良いのでお願いします♪

  • 8時だよ全員集合って・・

    私は21であまり8時だよ全員集合には縁がありませんでしたが、 今ビデオで見て思いました。 何か分かりませんが今の人々が失ってしまった何かが感じられます。 本当に笑っているというか幸せそうというか・・・。 みなさんも何か感じませんか? あと、聞いた話しですが視聴率が60%超えたというのは本当ですか?

  • この歌詞をどうか教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ

    どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞と、去年、■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28 で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!!

  • 松井のメジャー行きについて

    巨人の松井選手がFAを使って来シーズンメジャーに挑戦します。ヤンキースが有力視されていますが・・・・それについて皆さんは賛成ですか?それとも反対ですか?できれば理由をつけて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • dodonn
    • 野球
    • 回答数10
  • アメリカの昔のアニメ

    で、女の子が常にキャンディーを取り出すシーンがでてくる25年ほどまえのアニメのタイトルを知りたいのですがさっぱりわかりません。