• ベストアンサー

拡張子 msi. の msi はアクロニムかなにかですか?

拡張子 msi. の msi はアクロニムかなにかですか?元になる単語があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
回答No.1

マイクロソフトのソウトウェアインストーラーソフトです。おそらく Microsoft Software Installerの頭文字でも採ったのでは。

その他の回答 (2)

回答No.3

拡張子のことなら http://extension.sophia-it.com/content/.msi をどうぞ

回答No.2

MicroSoft Installer