• 締切済み

一度も働いた事のない友人

hituji2929の回答

回答No.3

そうですか~ 恵まれた環境で生まれた人はいいですよね~ 仕事をしなくても生きていけるんですね~ もしかして、そんな環境にいる友達にとって、「違うんじゃないの」って言ってくれる唯一の存在かもね けど、ぬくぬく31年間生きてきて、今、akiの言葉を受け止められるかどうかは微妙だけどね さりげなく、世の中は甘くない的な事は伝えてあげてさ、そのくらいで見守るぐらいでいんじゃないのかな~

aki-ko-a
質問者

お礼

hituji2929様、ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。