• 締切済み

膝サポーターを探しています

膝の痛みがあり、よい膝サポーターを探しています。以前、膝に水が溜まったことがあり、病院ではリウマチ系の病気と診断されましたが、今は改善し、MRIでも膝に異常なく、サポーターをして歩行したり、リウマチ体操をやっていますが、なかなか、しっくりくるサポーターがみつかりません。特に悩みは、サポーターをすると圧迫感が出ることです。膝まわりは33cmぐらいです。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• kunshiran
回答No.1

私は「山田式NEWヒザラーク メッシュタイプ」を使用しています。 特に問題はありません。 http://www.soukai.com/P8004622/p.html

catame
質問者

補足

ありがとうございます。 今は、ピップの関節良好シームレスサポーターを使っています。 足を通すだけのタイプなので、簡単でよいのですが、どうしても固定力が弱いのと、圧迫感があります。サイズはLを使っておりLLがあればいいのですが、問い合わせてもLLは無いようですので、困っています。 山田式ですね。検討させていただきます。