• 締切済み

電話・・・・・

mu-chonの回答

• mu-chon
回答No.7

マイペースが一番です。 強要するのも、強要されるのも、反対です。 あなたが、みんなで楽しく過ごすことを心がけていれば、きっと周りに人が集まるはずです。 他人に合わせることは簡単ですが、 他人に楽しいと思わせて、一緒にいることは大変です。 全てに人に好かれているなんて無理! 分かってくれる人が、近くにいればいいじゃないですか! あなたの人生で一番初めにあなたを理解してくれるのは 「家族」です。 忘れがちですが、大切な存在です。 「笑顔」 頑張って下さい。