• 締切済み

入社後の提出書類について

内定が決まった者です。 質問なのですが、内定が決まって入社するにあたり企業に提出する書類は具体的にどのようなものがあるのでしょうか?? 家族構成や家族の職業を書く書類などはあるのでしょうか?? また、その他にどのような書類を提出しなくてはいけないのでしょうか??もしよろしければ教えてください><

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

会社によって違うでしょう。 一般的には、誓約書、身元保証書等ですが、家族構成はあるとしても、家族の職業を書かせる会社は少ないでしょう。

ebimayo11
質問者

お礼

家族の職業を書かせる会社は少ないのですね。 ありがとうございました!!