• 締切済み

ハイソックスでおすすめは・・・?

冷え性の私はそろそろ「ズボンの下にハイソックス」が恋しい季節です。 去年は奮発して1足1000円ぐらい(?)する”A*UGI”のハイソックスを買いました。 でも一冬もたずにつま先に穴があいてしまって、さらに洗濯するごとにもろもろと毛玉がついてきたならしくなってしまいました。 そこでみなさんのおすすめのハイソックスをおしえてください。 ☆伸縮性が高い ☆丈夫 ☆毛玉になりにくい ☆あたたかい 以上がクリアできる商品とかあるんでしょうか・・・? みなさんのご経験からおしえてください。

みんなの回答

• dell_co
回答No.1

こんにちは。 うちの女子高生がよくハイソックスはいているのですが、結構長くはいているので、伸縮性と丈夫さと毛玉の条件は満たしていると思います。 メーカーとしては East Boy、ine、ラコステ、などの高校生御用達みたいなもので、1足1000円ぐらいです。さらに、ハイソックスの上からルーズソックスをはくともっと暖かいそうです。 ご参考になれば・・・。

myaami
質問者

お礼

ありがとうございました。