• ベストアンサー

縁をカバーする材料ってありますでしょうか?

お世話になります。 現在コルクマットを敷き詰めていますが 他の床材との境界線のところの端は何らかのカバー (配線保護カバーのようなプラスチック等簡単なもの)を 被せたいと思っているのですがそのような材料はあるのでしょうか? もしあれば名前とホームセンターで売っているものか、 どのような売り場に行けばあるのかお教え願えませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

コチラかな? http://www.h-mol.co.jp/ ホームセンターなら、 素材コーナーにありますよ。 全種類は揃ってないと思うけど。

abaronx
質問者

お礼

早速、かつ、ズバリのご回答ありがとうございました。 “モール”って言うんですね。 ずいぶんいろんな種類があるようですね。 ホームセンターに行ってサイズその他適当なものがあるか 調べてみます。 どうもありがとうございました。