• ベストアンサー

みなさん、助けてください。お願いします。

hielfeの回答

  • hielfe
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.1

暇人の人間から暇人の貴女へ、 お互い同士セックスを楽しんでいれば何れ結論が出るよ、若いのだから楽しむだけ楽しみな、子供は注意して、

mamiaus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう関係にはなりたくないので、申し訳ないのですが、そういうアドバイスには従わないことにします。

関連するQ&A

  • 男友達を好きになってしまいました

    仲のいい男友達を好きになってしまいました。 彼は学生時代の友達で、社会人になってから彼も含めた複数人で飲んだり遊びに行ったりしています このあいだ、恋愛相談(別れてからだいぶ経つのに、なかなか彼女ができない)をされて、そこから何回か2人で遊びました 私たちは、性格は正反対なのになぜかすごく気が合って、一緒にいてとても居心地がいいよね、と言い合っています 付き合いはかれこれ4年近くになりますが、グループで遊ぶようになったのは去年くらいからで、そこから徐々に距離が近づきました お互い、今年中に恋人を作ろうねって言ってます。けど、彼に彼女が出来たとき心から喜べる自信がありません いい男見つけろよって言われると、心がつきんと傷みます かと言って、今の関係を壊すのは怖いんです。ワガママですね… お互い恋人がいない同士なので、今私たちの距離はすごく近づいています。互いに大事な存在です(と言われました だけど、これ以上深い関係になると戻れなくなりそうで怖いんです。 大事な存在だからこそ、気持ちを抑えて友達として付き合っていくべきでしょうか

  • 告白の返事待ちについて。

    私には月に2、3回ほど会っている男性がいて、その時は食事に行ったり、ショッピングしたり、他愛もない会話をしたりしています。そういう友達の様な曖昧な関係がもう半年ほど続いていました。相手の自宅や勤務先も知っているし、相談にも乗ったり、恋人まではいかないにしても、それに近いような関係ではありました。 しかし、その男性は過去の恋人数人に騙されたというトラウマから、恋人を作る気がないという話は去年の夏に聞かされていたので完全に友達として仲良くしていましたが、今年に入って恋愛感情が芽生えてしまい、先週の日曜に告白しました。 返事は「元気があれば喜んでオーケーしたいけど、ついこないだまで人間関係に色々ありすぎて、今は付き合うっていうことができない。だから返事は待ってほしい。今すぐに返事が欲しいというならします。」ということでした。他には「(恋人っていう関係は近すぎるから)今の関係がすごく居心地が良い」とか「こないだ相談に乗ってくれて、ちょっと前に進もうかなと思った」とか「心がモヤモヤしていたけどなんかスッキリした」ということも言っていました。 返事待ちはほとんどダメっていうし、もう諦めてはいるのですが、相手のこういう心理状態の場合は何日ほど待てば良いのでしょうか。

  • 過去の後悔。恋人になりきれない。

    こんばんは。相談です。長文です。すみません。 私は社会人1年目の23歳です。 高校生の頃の話からになるのですが。 高校生の頃、仲のいい男友達がいました。 部活が一緒で、ほぼ毎日会っていて、 とても波長の合う人でした。 楽しいときはもちろんですが、自分の中の 気分や心持ちが低い時、暗いとき、誰とも 話したくないときなど、私は口調が 素っ気なくなってしまう時がありますが、 彼の前では頑張らなくていい、 そのままの自分でいられました。 お互いにその話もしていて、 『こんな人いないよね』とよく言い合って ました。この時は友達と思って接していて、 わたしには別に彼氏もいました。ただ、 彼氏がモラハラ気味で、よく暴言を 吐かれていた私は、泣きながら部活に行き、 仲のいいその彼に話を聞いてもらうことが 多かったです。友達と思っていましたが、 『そんな彼氏と別れて俺にしなよ』と ある日言ってくれたのですが、私は 付き合っていた彼氏を捨てられませんでした。 それから一年くらいして、耐えきれず 彼氏と別れました。そのことを仲のいい 彼にも話しましたが、友達を壊して 恋人になるのが怖く、彼の告白を 受け入れることができませんでした。 でも、それからも仲良くしてくれて、 二人で遊んだり、仲のいい彼の家に泊まる こともありました。その時、キスは されましたが、それ以上はありませんでした。 キスは、彼のことを私も良いと思いつつ、 怖さから付き合うことを逃げていたので、 避けることもせず、受け入れることもできず、 本当に中途半端なものでした。私は自分が つらくなったりした時は仲のいい彼に 甘えていました。友達以上恋人未満の ような中途半端な関係を続けて、 ずるかったと思い、彼の思いを受け入れず、 寂しいときに甘えていたことを、今すごく、 彼を傷つけていたと後悔してます。 卒業してからは、お互い恋人もでき連絡も 取っていなかったのですが、ちょっとした きっかけでまた連絡をとるようになりました。 久しぶり再会するかとなりましたが、 この時はお互い恋人とは別れてました。 再会してしまったら、あの時の後悔が大きく、 自己嫌悪に押し潰されそうな気持ちで いっぱいです。そして、彼の居心地の良さに、 惹かれてしまいそうでした。彼も、 『やっぱり居心地いいね。他にいないよ。』 と言ってくれますが、『付き合うことを 考えると、なんだか違う気がする。けど、 会えなくなるのももったいない。』と言って いました。私は自分の気持ちも彼の気持ちも あやふやで、結局連絡を取ったらまた 友達以上恋人未満のような中途半端な 関係になりそうだと感じました。 連絡を絶つべきが、どうすべきか、 気持ちに迷ってしまっています。 長くなりすみませんでした。

  • 女友達への思いで困っています。。。

     僕はごく普通の大学生です。大学ではみんなサークルや語学のクラスで同じ人などとグループになったりして一緒に遊んだりして大学生活を送っていると思います。僕も同じようにゼミクラスが一緒の人や気があった友達10人弱(男女半々くらい)でいつも遊んだりして大学生活を送っています。  その仲のいい友達の間ではお互いの彼氏・彼女の話や自分の恋愛観などまで話したりもしています。だから、誰に恋人がいるということまでお互いに知っています。そして、その友達の中に僕は今好きな人がいます。その人とはとても仲もよく恋の話などもよくします。ので、その人に今恋人がいないことも知っています。  そこで、その人に告白をしようと思っているのですが、断られてしまったときは、その後その人と今までと同じように接したり、その中のイイ集団の中に今までと同じようにいられないのではないかと思うと悩んでしまいます。やはり、その友達も大学生活においては欠かせない存在だからです。  やはり、告白するということはそういうリスクを抱えてすることなのでしょうか。それとも、そんなことがあったとしても今までと同じように友達の関係を続けていくことは可能なのでしょうか?アドバイスや実体験・自分が告白される側だったらどう思うかなどを聞かせてくださるとうれしいです。お願いいたします。

  • 男友達に告白されて関係がぎくしゃく

    先日、異性の中で一番仲のいい男友達に告白されました。 関係は、友達以上恋人未満といったくらいの仲で、私の親友の好きな人でもあるので、いわば三角関係です。 なんとなく彼の好意には気づいていたのですが、あえて気付かないふりをしてました。 私も恋愛感情なのか友情としてなのかわからないけど彼のことは好きでした。 だから一緒にいるのがとても楽しく、彼が他の人と話してると少しだけいやでした。 たぶんこれは嫉妬ではなく独占欲だと思います。 そして告白され、好きだけど恋愛としてかどうかはわからない、と答えました。彼は付き合いたいと言ったのですが、私がわからないと言ったのではっきりしないまま話がおわりました。 翌日、彼の態度は急変し、昨日のことはあまり覚えていない、周りの人にへんに近いと思われたくないので距離を置こう、それと私のことは好きではないなどといきなり突き放す発言をたくさんしてきたのでわけがわからなくなりました。なぜか理由を聞くと、自分がばからしくなってきたと言っていました。 それからというもの、前のように話すことは全くなく、彼は私のことをあえてさけてる感じで私としては前の友達の関係に戻りたかったので、彼に話し合いを求めました。 彼に、前のような関係にもどりたいということ、自分も好きという感情はあるから離れないでほしいということを正直に話しました。すると彼は、あの時は好きじゃないと言っていたのに今更遅い、もうもとの仲にはもどれない、君を好きでいるのはもう無理だと思った。と言ってきたので、もう嫌いになったのか聞いてみたら、知らない、と答えてきました。それともうかかわらないでほしい、とも言われたので今は完全に話してもいないし、目が合えばすぐそらされてしまいます。 彼はなぜもとの関係には戻りたくないのでしょう? まったく理解できません>< もとに戻れるのでしょうか? 毎日話していたのに全く話していない今の状況がとても精神的苦痛です。 どうにかしたいです><

  • どうしようもなく片思いです。。

    はじめまして。 私には好きな人がいます。正直仲はすごくいいです。二人でごはんを食べに行ったり、お互いの家に行ったりもします。けど仲がよすぎて相手は私のことを女とは見てくれません。合コンに行ったとか、彼女できそうとか、女の子の話をされる度に心が苦しくなります。彼とは大学やサークルも一緒で、しかも私の元彼とも友達なのでそれもしかたないとはわかってはいるんですけど、どうしても気持ちにふんぎりがつきません。 どうしたら女として見てもらえるようになるのでしょうか?今の関係を壊したくないのでダメもとで告白する勇気はありません(>_<)みなさんアドバイスよろしくおねがいします。

  • 長年の男女の友情から、恋愛に変われるのでしょうか。

    現在独身28歳の会社員です。 今大学から10年間の同い年の女友達がいます。 ずっとお互い別々の恋愛もしてきましたし、相談もお互いし合える仲です。 今も二人でご飯食べたり、一緒に出掛けたりしています。 最近その子に友達としてでなく、恋人として付き合いたいと思い始めました。 私は一度だけ19歳だった彼女に告白しています。その時は彼女に彼氏がいてふられました。 それからずっと友達関係を続けてきましたが、また恋をしてしまったのだと思います。 彼女は今彼氏がいませんが、片思いな人がいることを相談に受けます。以前なら応援できたのですが、最近はどこか素直にできません。 相談としては、私はどうしたらいいのでしょうか。 結果はどうあれ告白することで後悔しないことを選ぶべきか、このまま崩さず続けてきた友達関係を続けていくべきか。 正直告白しても駄目だと思ってます。お互いに知り過ぎてますし、今さら向こうは、私を男としても見れないと思うからです。告白したことで何か崩れてしまうのも怖いです。 けど、今逃すと彼女の年齢的にも結婚までいってしまいそうで。。。。 すみませんが、似たような経験からのアドバイス、女性の立場からのアドバイスなど宜しくお願いします。

  • ドライな女性のみなさーん!

    ドライな女性のみなさーん! 質問…というか相談です。 文がまとまってなくてすみません…。長文です! 高校生の男です。いま付き合ってる彼女がけっこうドライな人です。 付き合う前からよく一緒に帰ったり、出かけたりしていたので友達の延長って感じで付き合いはじめました。 最初に好きになってくれたのは彼女の方で、告ったあと涙目になって嬉しそうにしてくれていたのですが、「私周りからすごくドライって言われるから、何か引くことあったらもうすぐ振っちゃって!泣 でも冷めてるわけじゃないから!」と言われました。 僕もそんなにベタベタしたりするの好きじゃないし、週一くらいの頻度で一緒に帰ったりLINEしていて、LINEはお互い用事あるときにするくらいなのですごく居心地がいい関係です。 でも、最近思うようになったのが このままだとあんまり友達関係のときと変わんないかな?っと…。 たまには恋人同士っぽいことをしたいなって思いました。例えば、手をつなぐとか…まあ、まだ一ヶ月くらいしか経ってないのでキスとかはあれなんですが笑 いつもいつもベタベタしてると何ですが、やっぱり時々は恋人っぽいことしたほうが適度なドキドキ感とかも味わえるなとも…。 ただ、彼女はたしかにドライなのです。 そうなると、帰り途中にいきなり手を繋いでみたり、別れ際に抱きしめてみたりするのって、ドライな人からするとどうなのでしょう? 僕もドライなのですが、ドライってのは恥ずかしいっていうか、照れ屋なところがある気がして…。 だったらドライな彼女も、ほんとは手とか繋ぎたいんじゃないかなと…。 あー!もう文がまとまってなくてほんとすみません! 要は、ドライな女性って実は照れ屋だったりすると思いますか? また、ドライな女性も彼氏と手を繋いだりしたい!って思いますか?

  • 一度ふった女性を好きになることはあるのでしょうか?

    ある男性には、とても仲の良い女性がいました。 男性にとって、この女性と一緒にいるとことはとても楽しく、 不思議と何でも話せる、居心地の良い関係でした。 この男性と女性にはそれぞれ恋人はいません。 とある日、男性はこの女性から告白されました。 しかし男性は、この女性のことは友達としては好きですが、 付き合うという感覚にはなれません。 なのでこの女性をふりました。 「付き合うことはできないけど、友達のままでいたい。」と。 しかし彼女を性的に見られないわけではありません。 あわよくば、体だけの関係でもいいのです。 でも、そんなことをすれば後腐れができてしまう。 大事な友達であるがゆえに友達のままでいようと思いました。 今後、この男性はやはりこの女性と付き合いたいとは思わないのでしょうか? なんだか他人行儀な書き方になってしまいましたが、 今まで同じような経験をしたことがある方、同じような話を聞いたことがある方、 どうかお答ください。

  • 結婚以外なんでもします

    20代男です。 少し悩んでいることがあります。 とても仲がいい女友達が私にはいます。 あえて仲がいいと言わせていただきます。 サークルで知り合ったのですが、自分と物の考え方が結構似ていたので、人生で一番仲がいい女友達になりました。 二人でいろいろなところに遊びに行ったりもしました。 お互いの部屋に泊まったこともあります。 そんな日々を過ごしていましたので、思い切って告白しようと思い告白しました。 そうしたら、見事にふられました。 自分が勝手に好きになっただけなのかな、と思い落胆すると彼女はまったく逆だと言いました。 どうやら私と最初に会ったときから、かなり好意を持たれていたらしく、これ以上に自分と合う人はいないというくらい思っていたらしいのです。 ただ、ここからが彼女の自論なのですが、結婚や恋人といった枠組みに入れてほしくないそうなのです。 なんというか、いつでも会えて、いつでも離れられるような距離がいいとか。 つまり今のままの関係がいいということのようです。 元から彼女は結婚願望というものが皆無で、そういった枠組みで重荷になるのが嫌なようです。 さらに続けて言われたのが、「こんな考えが受け入れられるとは思っていない、だからあなたも私を好きなときに呼びつけていいし、好きなときに他の女性のところへ行っていい。ただ自分とは一番仲のいい友達であってほしい」とのことでした。 最後に「ごめんね、本当に結婚以外はなんでもするから」と言われました。 それ以降、特に仲は変わらず、むしろ自分としては仲が良くなったと思っています。 風邪を引いたと聞いたらすぐに来てくれるし、部屋の掃除もしてくれます。 私の好きな料理を覚えてくれたりもしました。 一緒にいる時間が長くなったと思います。 私も同様に、彼女のためとなるならばといろいろなことを勉強しましたし、彼女のためにどこにでも駆けつけるつもりでいます。 一度だけノリで「他の男と遊んだりしないの?」と聞いたところ、「なんで?ここの居心地がいいのに他のところに行くわけないじゃない」と笑って言われました。 「ああ、なるほど自分もそうだな」と私も笑って返しました。 彼女とは性行為もたくさんしましたし、何日も私の部屋に泊まっていくこともしょっちゅうです。 ただそれでも結婚したいと思わないようですし、恋人という枠組みは誰に対してもないようです。 さらに言うならば、私が昔告白したときに言われたことに、私は心のどこかで賛同していました。 正直自分も結婚とかどうでもいい、仲がよければそれでいいと。 彼女に言わせれば「そういう風に同じような考えを持っていることこそが私があなたと一緒にいたい理由かな」とのことです。 ですが、今はお互い社会人。 将来を考えていかなければなりません。 正直、このままでいることは難しいと思っています。 彼女は結婚願望は皆無で私と夫婦のように仲良くしていきたい、私は今は特に結婚したいとまでは思わないけど将来的には結婚したいし家庭も作りたい。 こんな感じです。 この先どうしたらいいか悩んでいます。 アドバイスお願いします。