• ベストアンサー

「男性はみな子供」なのでしょうか?

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.2

どうなんでしょう。 私は質問者様の気持ちが分かります。 「第一志望の大学にうからなかったのは試験会場にブス女ばかりいたからだ」 大学生になろうとも男がこんなセリフを吐く事自体、 同じ男性として嫌です。 その男性がブスと称してもブスと感じない男性はいる訳で・・・ 確かにその男性はもててきたのか分かりませんが、 そういう男性を嫌いな女性も確実にいる訳で・・・ 「社員研修がつまらなくて嫌だ。周りもださい変な奴らで凹むんだよね」 自分が選んだ会社をそんな事言っている事自体、はあ?という 感じです。 確かに男性は女性から生まれてくるのもあり、 甘えたい気持ちがあるのは確かに否定はできませんね。 が、男は子供だから~の一言で片付くとは思えません。 職場の人も男性の事を知らないので あなたの愚痴に適当に返しただけの気がしますよ。 よほど腹が煮えくりかえるなら調子がいい時に連絡してくる 男とやりあいましょう。 その方がスッキリしないですか^^ 都合の良い時に連絡してくる間柄なら 切れても問題は無いですよね? ただ周りの男性の意見だけを鵜呑みにして 男性を一括りで見ないで下さいね^^