• ベストアンサー

今の夫の気持ちは???

deth_awaseの回答

回答No.3

私から見る限りだと「大変な旦那さん」と感じますね。 でも、奥さんとしては旦那さんを今でも愛してる。 だから、「少しだけ空いてる扉」が気になっているんですよね。 夫婦って相性だと思うんですよ。 私の場合、ルアーフィッシングが好きで、毎日お風呂に入りながらルアーを引っ張って「どう動かせば良いのか?」って研究(笑)してます。 お風呂から出ると、武道の練習。柔軟、突き蹴り、型、ヌンチャクを練習します。 そんな私を妻は「楽しそうね」って笑って見てくれてます。 でも、自分と相性の悪い女が妻だったら 「釣場でも無い風呂場でルアー引っ張るし、誰も居無いのに戦ってる気違い夫」 って悪く言われますと思います。 同じ人でもとり方によって変わります。 あなたの場合、旦那さんとの相性が良くないように感じますが いかがでしょうか?

sho-mi
質問者

補足

愛しているのでしょうか?自分の気持ちなのにわからないんです。この1年ほどの間にいろいろありすぎて整理しきれてません。 バカですよね。自分でもこれだけは分かってます。 二人目の妊娠後期ぐらいから主人が変わりました。(この頃に浮気し始めて相手にお金を使っていたようです) 主人は「今が本当の姿だ」と言いましたが浮気相手にこの態度は見せていないので私には訳が分かりません。 私はいつも楽しそうな主人のことが好きになりました。それだけに「今が本当の姿」と言われたときはすごくショックでした。 私が変えてしまったのだろうか…と悩んだりもしました。 相性が悪いのでしょうか…。 主人が変わる前までは合っていると思っていただけにちょっと考えてしまいます。 相性が悪いのにこのまま一緒にいてもお互いに辛いだけですよね…。