• ベストアンサー

男性の方、彼女とエロサイトは別でしょうか

30代前半、婚約している彼と半年ほど一緒に住んでいます。つきあってからはかなり長いです。ちなみにセックスは週1~2くらい。 悩んでいるのは、彼が私寝た後や、入浴中など隙をみてはほぼ毎日エロサイト巡りや動画を見ていること。 一緒に住んでいない時は男性だからとあきらめていたのですが、すぐそばにいる私をおいてまでそんなに動画が見たいのかと、何だか悲しいです。 男性の方、これってどうなんでしょうか。私はどうすべきだと思いますか?結構真剣に落ち込んできてるので…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.7

30代男性です。 他の方も言うように男性の生理です。ただ、見る見ないは個人差はあると思います。 でも、これだけ書いただけでは女性の質問者様は納得出来ないでしょうから、生物学的な視点で書きますね。 猿(ニホンザル、ゴリラ)のオスはハーレムを作ります。チンパンジーは乱交です。 つまり猿の仲間である人間のオス(男性)も同様に複数のメス(女性)と交尾(SEX)をしたいという遺伝子が組み込まれています。一夫一婦の様になっていないのです。 したがって複数の女性に目が行くのは仕方がないのです。 逆に猿のメスは優れた遺伝子しか欲しくないので基本的には特定のオス(猿の場合であればボスのみ)以外とは交尾をしません。チンパンジーの場合は乱交して優れた遺伝子(生命力の強い遺伝子)が受胎するように精子を競わせます。 人間の女性はそれに準じ、特定の男性以外の人とHをしたい人が少ないのです(たまにチンパンジー型の女性もいます)。まぁ、小さい時から「女ははしたないことをしてはいけない」とか「慎みなさい」とかモラルを植え付けられている事も影響しています。 このように男性(猿のオス)の生理と女性(猿のメス)の生理には大きな違いがあるのです。 で、ここからが本題。 質問者様の彼氏は複数の女性に目が行くという本能はあっても浮気はしていません。でも本能がもんもんとさせる…。 そこでの代替案がAVやH画像な訳です。 質問者様の彼は質問者様以外の人を性の対象にしない為にAVやH画像で本能的な欲求を満たします。 だから、僕の提案としては、彼のそれは放っておくのが一番だと思います。 彼のエロサイト巡りや動画を禁止した場合、対象が生身の女性に行く(つまり浮気)とも限りませんから。 お互いのためにおおらかに見てあげて下さい。

marlena
質問者

お礼

本能的に仕方ないよな…というのはわかってるつもりだったんですが、説得力のあるお話ありがとうございます。 「見たい」タイプの男性を好きになってしまったと、あきらめておおらかになるのが一番なんでしょうね。 対象が生身にならない為にも、なんとか努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

面白くない気持ち、同じ女性としてよく解ります。 私の彼も付き合う前、また付き合いだして直ぐの頃はよく見ていたようです。(ものすごい数のDVDもあった) 彼の親友(男)の彼女に初めて紹介されたとき、「うちの彼氏、いつも貴方の彼氏からDVD(AV)借りてたのよ。」と告白されてどん引きしたくらいです。 因みに、私は彼と付き合い始めるまでAVを見たことが無く、それを彼氏に言ったところ、じゃぁ一緒に見てみようか、ということになり何本か観ました。 AVそのものの存在は知っていたものの、コスプレや野外露出等の様々なシチュエーション等に始めはビックリしましたが、慣れとは恐ろしいもので、そのうち私から「このAV女優可愛くない。もうちょっと可愛いのが観たい。」等と言った覚えもあります。 ですが、それも直ぐ飽きました。 今では正直、そんな作りもの見ててそんなに楽しいかい?という感じです。 実際そう直接聞いてみたところ、『うん、大して楽しくない。』とのことでした。 そのうち私が面白くないと思っている心境が伝わったのか、それとも彼も大して楽しめなくなったのか、ぱったり観なくなったようです。 そんな中、先日彼のところに男友達からお勧めのエロサイトがメールで送られてきて(余計なおせっかいがいたもんだ)、たまたま後ろを通りかかったらパソコンに女性器が大写しになっていて言葉を失いました。 彼はなにか言い訳をしようとしましたが、私の一睨みで黙り込みました。 質問者様の彼はまだコソコソ見ているだけかわいいもんかと。 長くなりましたが、他の回答者の方々も仰っているように、本能的なものでそんなに悩んだり責めたりすることでもなのかなと思います。 私も彼の手前睨みを利かせたりしていますが、別に風俗に行っている訳でも浮気をしたわけでもないし、まぁいいかなぁと思っています。 同じ女性としてやだなって気持ちはほんと理解できますが。 多少は大目に見てあげる感じで良いのではないでしょうか。 あんまり熱心なようでしたら、「ほどほどにしときなよっ」と諌めてあげて下さい・・・笑。

marlena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 経験者の方のご意見は励みになります…おそらく回答者様の彼と同じくらい「好き」だと思います(笑) 実はもう10年を超えるつきあいで、そんな悩みはとっくに乗り越えたはずだったのですが、 ようやく一緒に暮らし始めたのに相も変わらずそっちの熱がさめないので たぶん必要以上に悲しくなっていました。 30も過ぎたらちょっとは見なくなるかと思ったらあんまり関係なさそうですし、これはあきらめるしかなさそうですね。 ちょっと勇気を出して、ちょっと諫めるぐらいはしてみようかな。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.8

この手の質問に必ず言えるのは、 「絵に描いた餅」 意 味: 絵に描いた餅は、食べることはできないことから、計画などがどんなにすばらしくても、実現しなければ役に立たないというたとえ。類義語:机上の空論 あなたは絵の餅に嫉妬していますし、彼が絵の餅を愛しているように思えるなら、彼の事知らなすぎではないでしょうか?

marlena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絵を愛してるいるとは思ってないですが、決していい気はしないです。 おおらかに見る方向で、努力してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.6

こんばんわ21の男です★ 私は別だと思いますね。 このサイトで前に誰かが書いておられたのですがその考え方を使わせて頂きますね。 彼女や妻とのセックスは手料理と考えてください。 男からしたら彼女や奥さんの手料理って嬉しいです。 おいしいですし、栄養バランスも考えられてもいるし、 ひしひしと愛を感じます。 これに勝る料理は実際ないと思います。 でもこれから一生毎日手料理だけで良いかと言われたら答えはNOです。 理由は時にはマクドや吉野家やその他もろもろのジャンクフードが食べたいんです。 あのしょーもないバーガーや丼だってかけがえのない庶民の味ではないですか。 それを否定する事はやっぱりできないんですよね。 それでこのジャンクフードをエロサイトなんかでのオナニーだと考えて下さいね。 ジャンクフードがあってこそ手料理のおいしさ、大切さ、愛情って際立ちますよね? そう考えたらジャンクフード(エロサイト)の意味も少しはわかって頂けるのではないかと思います。

marlena
質問者

お礼

わかりやすい例えをありがとうございます。 じゃあ女は??とちょっと不公平な気もしてしまいますが、 際立てるようがんばります!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genmai117
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.5

私の夫は、交際中からAVを観てました。週4はエッチしてましたが・・・。最初こそ私はいい気分はしませんでしたが、男の生理なんですよ。そう理解することにしました。私が横にいるのに観てることもあるし・・。 ちょっと焼きもち妬いて、「私とAVは別物だよね??」とある日、問いかけた所、「当たり前じゃん!お前は大事な彼女、AVは男の生理だから仕方ないだけ」との返答がありました。嬉しかったです。私のことはちゃんと女として愛してくれている、AVの女はただの映像、という意味だったのです。最近では、夫婦ですが、旦那が時々エロサイトを見てると、私が横で「あ、また見てる、一緒に見ていい?と言ったり、その流れでエッチしたりもします。大丈夫、あなたは映像とは違う、ちゃんとした彼氏の彼女なんですから。 ま、でも女としていい気分ではないのは確かですよね(笑)

marlena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の生理なんですよね。質問者様のようにつっこむ勇気がなくもどかしいです。 私の彼も堂々と横で見ればいいのにな。 いい気分ではないけど皆様我慢してる部分はあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.4

 一緒には見ないんですよねぇ? それだったら判りますね。 女性のダイエットと一緒ですよ、次から次へと試してみる

marlena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだかちょっとわかった気がしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

No.2です。 再びすみません^^; >携帯ではなく、たまたまPCの履歴を開いたらびっくりという状況です。 こっそり見るなら履歴も消せよって思っちゃいます(笑) 私なら 「あのね、履歴でエロサイト見つけたんだけど、 見てもいいから履歴消してほしいな^^; 見つけちゃうとちょっとびっくりするから;;」 とか可愛く言います!!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

女性です。 私の彼も見ますよー。 私は慣れちゃいましたが(笑) 彼曰く、「興味で見てるだけ」とのこと。 別にAV女優に会えるわけでもないし、 セックスの時はきちんと愛してくれるしいいかなって思いますね^^ 毎回毎回私も彼の性欲に対応できるわけでもないので^^; エロサイトは携帯でしょうか?? 携帯を見ちゃったってことですか??

marlena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 女性からのご意見も参考になります。 つきあって長いので、私も全然慣れているつもりだったのですが 一緒に暮らして横にいるのに…!とがっかりしてしまって。 そうなんですよね、会えるわけでもないので リアルに何かされることを考えたらまだいいんですけどね。 携帯ではなく、たまたまPCの履歴を開いたらびっくりという状況です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Jam52
  • ベストアンサー率16% (56/331)
回答No.1

こんにちは。 自分の場合は別なんですが道理に反してると思います。 だから自分がmarlenaさんの彼の立場なら抑制します。 許せるならそれでいいのですが許せないならハッキリ言っていいと思いますよ。

marlena
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 彼には何も言っていません。抑制して、もっと辛いこと、例えば風俗とか浮気に走られたらこわいなあと思ってしまうんです。 回答者様は男性でしょうか?別ってことは彼女がそばにいたら見ないということなんですね。そういう男性もいらっしゃるのですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのかわからなくなりました(男性の方お願いします)

    いつもこちらにはお世話になっております。 半年以上、付き合っていると思っていた恋人未満の人がいました。 いつも、その彼から、誘われて、一緒にでかけていましたが、ずっとプラトニックな状況で、彼からは、以前に付き合っている関係と言われたものの、すごく不安で苦しくなってしまったので、 「私たちはなんでプラトニックなの?」って聞いたら、「○○が悪いのではない、まだそういう気持ちになれなくて」と言われてしまいました。 ここで、男性の方に質問です。 すでに半年以上、一緒にでかけたりしていますが、恋愛関係に発展しないものが、今後そういう気持ちに発展するものでしょうか? 私自身、30代後半で、彼は40代前半、友人の紹介で知り合いました。 彼のことは好きなのですが、恋愛に発展しない以上、別の方を探すべきなのかとっても悩んでいます。 特に男性の方、ご意見、アドバイスをいただければ助かります。 よろしくお願いいたします!!

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 男性の方へ

    少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

  • 男性の方お願いします

    20代前半♀です。気になることがあるので男性の方に教えて頂きたいです。 以前会社で仲良くしていた男性が「2日に1回は私のことを思い出している」と私の元同僚に漏らしていたそうです。 これは何か意味があるのでしょうか? ちなみにこの男性は私より少し年上で半年程会っていません。よろしくお願いします。

  • 経験豊富な男性の方、教えてください。

    私は20代前半の女です。私の彼は20代後半です。 中距離恋愛で、月に会える回数はまちまちで、会う度に毎回SEXはします。 ただ、そのSEXが愛を確かめ合うというようなものではないような気がします。彼は私よりもいく回数は少ないです。それは男性と女性の事情が違うこともあると思います。でも彼は最後までいくことなく終わってしまうこともあります。たまに「今日は風邪気味だから、すぐなえるなぁ。」とやわらかくなってしまいます。私はこのようなことがあると、「私じゃだめなのかなぁ。魅力に欠ける?」と思ってしまいます。 私に問題があるのでしょうか。 また彼は私があえいでいるのを見るのが楽しいようで、前戯はほとんどなくすぐ入れたがります。嫌ではないのですが、心が満たされないというか、もっと時間をかけるものではと思ってしまいます。 男性はSEXに対してどのような考えを持っているのでしょうか。 SEXで心が満たされるより、体なのでしょうか。 教えていただければと思います。

  • 男性の方、教えてくださいませんか。

    男性の方、教えてくださいませんか。 40代後半の男性とお付き合いしています。 お互い強い感情で結ばれ、お付き合いし始めてようやく身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つ前は恋人未満のような関係で一緒に海に行ったりお酒を飲みに行ったりとしたデートでした。 そして彼から告白されお付き合いして約1年後にセックスに至ったとき。。 彼は私の身体を蝕むように求めてきて、私も受け入れました。 私の感情が思わず高まってしまい、「あなたが好き。。」と言ってしまいました。 彼も真剣な表情で「僕もだよ。」と言ってくれましたが勃起していた彼のものが徐々に縮んでいく、というかだんだん勃起しなくなってしまったんです。 私は気にせず彼を抱きしめて、彼も私を抱きしめずっと愛撫してくれました。 その夜はずっとお互い、身体を寄り添っていた日で幸せな時間でした。 そこで質問なんですが、やはりいざセックスのときに自分の気持ちを言われると男性は引いてしまうものなんでしょうか。 今まで自分の気持ちを素直に彼に伝えたことありますが、ベッドの上でも思わず言葉にしてしまって。 男性にとって集中できなくなってしまうのでしょうか。 それとも彼の気持ちが私に対して後ろめたいものがあるからそうなってしまったのか。 とても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい

    昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい 主人が帰ってきた時にバイブを見られてしまいました・・・・。 寝ぼけている私に「バイブがあるよ・・?」と言われ、主人が入浴している隙に急いで片付けて再び寝てしまいました。 朝、主人と顔を合わせ 出勤中に電話で会話をしましたが そのことには一切触れられず。。 恥ずかしいのと、主人がどう思ったのかが不安で・・・。 ちなみに、私は20代後半・主人は40代前半です。 週1回くらいの頻度でSEXしていますが、私のほうが性欲があるのでオナニーで欲求を満たしていました(:_;)

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • H動画が好きな男性の方へお伺いします

    男性の方、教えて下さい。 私は再婚です。夫は未婚で、結婚してからまだ半年です。 お互い40代半ばです。 最近わかったのですが、PCからH動画を購入しています。 もう50タイトル位あります。 本人は隠しているつもりみたいですが、保存先を発見しました。 別にH動画を見ようが、エロサイトを見ようが構わないのです。 私のいない時に、そのサイトをみてマスターベーションしているようです。 ごみ箱のティッシュで判明しました。 まぁ、そういうこともあるだろうと思っていましたが、 最近頻繁になってきました。 夫婦生活は、交際時代から淡白で自分から求めることはしませんが、 私が求めれば応じてくれますので、毎回私が誘う状態です。 それも自分は全く何もせずにマグロ状態です。 それでも仕方ないかなぁと寂しく思いながらも諦めていました。 どうやら、自分が疲れるSEXの行為が好きではないようですが、 H動画を見て達することが好きなような感じです。 ちなみに、動画購入には私のカードを使っていることがわかりました。 「カード使ったでしょ」と言うと、「後で言おうと思った」と言われたました。 カードを使うことは構いませんが、無断で使用し、しかもH動画を購入して、 お粗末な夫婦生活しかできない夫に失望しています。 それ以外は優しくていい夫です。 H動画のことを夫に言って、私との夫婦生活の改善をお願いしたい のですが、こういうことを言われると、男の方はどうなのでしょうか。 こういう性癖と諦めて、言わずにそっとしておくべきでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 不動産売買の手続きで義弟にお世話になりました。1月に第一段階を終え、5月に全て完了しました。感謝の気持ちを伝えるために贈り物をしましたが、今後のお礼のタイミングに悩んでいます。
  • 義弟の家は遠方で次回の再会は来春になる予定です。そのため、気持ち的にお礼を続ける間がありません。現在、お中元や暑中見舞いを贈ることが良いか考えていますが、お中元は毎年贈るものだと知り、迷っています。
  • 質問は、お礼を続けるべき期間と贈り物についてです。遠方に住んでいる義弟に感謝の気持ちを伝えるために、お中元や暑中見舞いを贈ることが良いかどうか教えてください。
回答を見る