• 締切済み

絵本の購入方法

『ワンダーえほん』 という、育児絵本の購入方法を探してます。 出版社は『ひかりのくに』です。 保育園や幼稚園などで使用している本なのですが 娘が通っている園では使用していないので、自宅購入を希望しているのですが HPで探してみたところ 購入先が載っていませんでした。 どなたかご存知の方がいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.2

ひかりのくにではなく。世界文化社のワンダー事業部というところが発行しているようです。以下のURLを参考にしてみてください。 http://www.sekaibunka.com/wonder_hp/ 但し、以下のような文章がありました。 オンラインで購入の申し込みはできません。ただ今準備中ですので、今しばらくお待ちください。幼稚園・保育園の先生は当社担当営業マンまでお申し付けくいただくか、大手書店またはお近くの書店にお申込ください。 本屋で注文するのがいいと思いますよ。

• monica05
回答No.1

ワンダーシリーズは、ひかりのくにではなく世界文化社ではないでしょうか?? もしそうなら、世界文化社のHPの中に絵本・児童書のジャンルがありまます。 そちらに、直接アマゾンやセブンアンドワイの購入できるサイトに直接ジャンプできます。 もちろん近くの本屋さんでも取り寄せ可能です。その時は本のタイトルとISBN(本それぞれについてる番号です、バーコードとは別です)がわかれば、電話で問い合わせるとき早いです。 ただし、今GW中で出版社が休みなので時間はかかります。

参考URL:
http://www.sekaibunka.com/book/exec/bgenre/15/index.html