• 締切済み

新潟大学 農学部について

今年、新潟大学の農学部の生物生産科学科を受験しようと思っていますが、推薦入試で受験したいと考えています。 内申書の評定平均が最低でも幾つくらいあればいいのでしょうか? 担任に知らべろと言われたのですがわかりません。 教えてください。お願いします。

noname#60576
noname#60576
  • 農学

みんなの回答

• taro1121
回答No.1

大学入試難易ランキング(2008) http://item.rakuten.co.jp/book/4426760/ この本で偏差値を探し、推測するしかないのでは ま、こんなページもあるけれど http://tabutijyuku.livedoor.biz/archives/50727836.html 去年のセンター試験を模試してみて、そこそこの点が取れるのなら 担任も納得して内申書を書けるのでは・・・ 極端な嘘はあなた自身、大学にはいってからの勉強に無理がかかると思います

参考URL:
http://tabutijyuku.livedoor.biz/archives/50727836.html