• ベストアンサー

室内飼いネコは布団に入りますか

kainyanの回答

• kainyan
回答No.4

こんばんは。 そうですね、やはりその猫の性格と気分によるんじゃないですか? ウチの場合4匹居ますが、寝る場所は毎晩それぞれがバラバラですね。絶対布団に入らない子もいますし自分から潜ってくる子もいます。自立心が無いと言うか猫の自覚が無いと言うか、人間のように枕の上に頭を載せて爆睡している姿を見れば思わず吹き出してしまいますね。

noname#63044
質問者

お礼

そんなに性格で違うのですね 驚きです 枕して寝る猫 可愛いですよね