• ベストアンサー

画像のアップの画質

imagecopyresized()で元画像をコピー&リサイズするとかなり画質が落ちます。画質を落とさないで、コピー&リサイズする方法はありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

イメージ自体はtruecolorですよね?imagecopyresampled()は試されましたでしょうか。   http://www.php.net/manual/ja/function.imagecopyresampled.php