• 締切済み

日本語を勉強している外国の友達からの質問です

人気ビジュアル系バンド シド。グループの名前の由来をご存知ないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

SIDを検索したら 突発性電離層攪乱 Sudden Ionosphrric Disturbance が出てきました・・・

michio0311
質問者

お礼

はじめまして。kobachan-p さま。 私の質問に対する回答、ありがとうございました。 ネット上でいろいろ探してみたのですが、情報を得ることができませんでした。ネットで知り合った中国の友達のためにOKWaveを利用されている方々にお聞きしてみたしだいです。