• 締切済み

Laputaのようなヴィジュアル系バンドでお勧め教

Laputaのようなヴィジュアル系バンドでお勧め教えていただけませんか? ポイントは 美声であり、高い声であり はじめて聞いたら、歌詞カードがないと何を言っているのかわからない。 こういうバンドを探しているのですが、なかなか見当たりません。 友人にいくつか教えてもらいましたが 良かったのが「シド」と「ジャンヌダルク」です。 シドとジャンヌは非常に素晴らしかったのですが、初見で聞いても聞き取れてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

・La'cryma christi ・LASTIER などがおすすめです! Laputaと声も曲調も似ている気がします

s13doridori
質問者

お礼

ラクリマいいですよね。 私は、withyouが最高に好きです。 LASTIERというのを聞いてみます。 ありがとうございます。

• if_bice
回答No.1

全部当てはまるか分からないですが・・・ ・X-JAPAN ・GLAY ・ファナティック・クライシス ・Lastier ・Raphael ・LUNA SEA ・マリス・ミゼル 特にXとLUNA SEAはヴィジュアル系好きならオススメです。 歌詞云々に関してはご容赦を・・・

s13doridori
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しく書かなくてすいません。 上記のバンドは一昔前にかなりはまりました。 全部最高ですよね。