• 締切済み

新横浜での東京ばなな・黒べえを購入したい。

最近、新横浜でも東京ばななのチョコ味の「黒べえ」が販売されていると聞いたのですが、具体的に新横浜駅のどの辺りで販売されているのでしょうか? 東横線から新幹線に乗るまでの間に探している時間を短縮するために、どの辺りで販売しているのかを知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• QueLindo
回答No.2

キュービックプラザ2Fのグランドショップ新横浜で売っています。 昨日実際見ましたので^^ 東横線からという事は、菊名乗換で新横浜に到着ですよね。 その場合は一旦出口を出る必要があります。 新幹線乗換改札から出るとたどり着けませんのでご注意を。。。

参考URL:
http://www.cubicplaza.com/floorguide/floor.php?v_floor=1002
  • mat983
回答No.1

https://ssl.grapestone.co.jp/banana/ 東京ばな奈お客様窓口 電話番号:03-3316-0354 なぜかサイトに具体的なお店の位置表示がありません。 電話とメールで問い合わせできます。

hoshi_hito
質問者

お礼

早々にご回答をいただきありがとうございます。 問い合わせをしてみますね^_^;