• 締切済み

じゃれるコツを教えてください。

Yokohama22の回答

回答No.1

こんにちは。女です。 私も友達や恋人とはしゃいだりじゃれあうノリじゃないので周りから「歳のわりに大人びてるね」「落ち着いてるね」とか言われます。 やっぱり学生時代の時から、じゃれあいを見ると「青春してていいなぁ」って思うんですよ。 でも「こいつならそーゆーノリでいける!」みたいな相手もいます。 つまり、じゃれあいとかって「じゃれあおーぜ!」って行動するものじゃないし、じゃれあわないのも自分の性格です。自分の性質や性格は簡単には変えれないのではないでしょうか。 つまり、相手との相性だと私は思っていますよ。 今までの恋人でも「じゃれまくってキャッキャしてたな」って人と「夫婦みたいな落ち着いたお付き合い」の人といますし。。 でも自分の性格がその時だけ、変えてたわけでもないし。 きっと質問者さんにもフィーリングが合う人が現れれば、そんなじゃれあいもできるんじゃないかなーって思います。

kiyorosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。相手がそういう人だとこっちもそれに乗れますよね。 じゃれ合うのはわざと意識的にすることではないというのは承知の上ですが、なにかあればまたお願いします。