• 締切済み

透明シートの間に紙が挟めるホワイトボード

透明シートがホワイトボードの変わりになり、そのシートとボードの間に紙が挟めるようなA3サイズの商品を探しています。 コクヨ:FB-FA3が要望にぴったりだったのですが、残念ながら生産中止となってしまっています。 http://psi4.kokuyo.co.jp/furniture/bb/customize.html 同等品等がありましたら、教えて頂けると助かります。 なお、FB-FA3があればそれを購入すればいいだけの話ですので、東京都での販売情報などがありましたら、そちらも教えていただけると助かります。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?seihin_sikibetu=1&c1=&c2=&sid=100101123 まだ在庫有るのでは? わたしなら普通のボードにフィルム貼り付けますけど...。