• 締切済み

透明シートの間に紙が挟めるホワイトボード

透明シートがホワイトボードの変わりになり、そのシートとボードの間に紙が挟めるようなA3サイズの商品を探しています。 コクヨ:FB-FA3が要望にぴったりだったのですが、残念ながら生産中止となってしまっています。 http://psi4.kokuyo.co.jp/furniture/bb/customize.html 同等品等がありましたら、教えて頂けると助かります。 なお、FB-FA3があればそれを購入すればいいだけの話ですので、東京都での販売情報などがありましたら、そちらも教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.1

http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?seihin_sikibetu=1&c1=&c2=&sid=100101123 まだ在庫有るのでは? わたしなら普通のボードにフィルム貼り付けますけど...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マウスの製品仕様

    マウスが壊れてしまい、新しいマウスを買うにあたり、できれば同じものが欲しいと思って調べてみたところ、その型はすでに生産中止になっていました。しかし、見た目がそっくりで型番も一文字増えただけ、HPに載っている製品仕様も特に変わりないものを見つけたのですが、これはリメイク版、しいては同じものと考えてもよいのでしょうか?使用感の面で差しさわりがないようであれば明日にでも購入したいと考えているのですが。 ちなみに、BUFFALO(バッファローコクヨ)の「BOMU-SLG」と「BOMU-SLGA」です。

  • 箱型の車が欲しいです

    今スバルのプレオに乗っています。ナビを買ったので車で旅行とか行ってみたいなと思ったりで7月に旅行に行く事になったのですが、どうもこの車じゃ四人で荷物も乗せようとすると狭いのです。将来的には普通車が欲しいと思っているのですが…。 箱型でベンチシートの車にひかれています。bBやS-MXなんかがまさに理想なのですが…。一番気になってるbBはもう生産中止になる?なった?みたいな話を聞いてその二台じゃない車でオススメやbBの変わりになるような車発売予定とかないんでしょうか?モビリオ、スパーク、キューブなんかは箱型ですがいまいち見た目が好きじゃありません。わがままですよね(汗)なにかオススメありましたら教えてくださいm(__)m

  • シート状のホワイトボード

    机を一面ホワイトボードにしようと思っています。 その為、敷ける形式のホワイトボードを探しています。 ハンズにA4サイズの小さい物はあったのですが、机一面に敷きたいです。 大きい物を購入できる所ってありませんか?? webでも良いです。 なるべく安く手に入れたいです。 よろしくお願いします。

  • 黒板、ホワイトボードに紙を貼るときに何を使う?

    塾で英語を教えることになりました。 毎日教える教室が違うので、黒板のところもあれば、ホワイトボードのところもあります。 授業では板書する時間を節約するために、あらかじめ大き目の紙に会話文を書いておき、 黒板などに貼るようにと言われています。 基本文の中で単語や表現を入れ替えることのできる部分だけ移動させるようにしておくと便利かと思います。 その場合、紙を貼り付けるのは、黒板の場合だとマグネットならOKですか? 学校時代には、先生は黒板に貼り付けるのにマグネットを使用していたので、 黒板にはマグネットで大丈夫かと思いました。 ではホワイトボードにもマグネットで大丈夫ですか? 今は夏休みで塾がお休みなので同僚講師にも聞けませんが、 確かある人は練りケシのようなものを使って貼り付けていました。 黒板にもホワイトボードにも便利なものがあったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 長い間丸めておいた紙が丸まっているのはなぜ

    でしょうか。いわゆる癖がつくのはどういうからくりなのでしょうか。

  • 長い間座っていても疲れないシート

    長距離や長時間、運転しても疲れなかったり 腰やお尻が痛くならないようなシートに交換しようと思っています 友達には 「ドイツ製の高級ブランドのシートでも注文しな」って言われたんですが なんのブランド・メーカーなのかわかりません。 わたしにオススメなシートのメーカーってありますか? おしえてください。 お願いします。

  • ホワイトボードのシートで色付きの物を探しています。

    自由に大きさを切って使える、マーカーで消し書きの出来るシートを探しています。色は黒と赤とワインレッドです。どこで買えるでしょうか?

  • 自作でマグネットシートのホワイトボードって作れるのでしょうか?

    既製品の印刷できるマグネットシートは薄すぎてペンキで塗装してあるような場所ではすぐ剥がれてしまいますし、ホワイトボードのようにはなっておりません。 かといって、2mmくらいの厚さのホワイトボードになるマグネットシートでは印刷ができません。 工事現場で見かけるマグネットシートのホワイトボードは、印刷している上面に水性ペンで書いたり消したりできる透明のフィルムを貼ってありますが、自分で作成するにはどうしたらよいのでしょうか? どうぞアドバイスをお願い致します。 ちなみに・・・ A4サイズを4枚使って折りたためるようにして持ち運び、鉄塔に貼って打ち合わせできる物を作りたいと思っております。

  • ホワイトボードのような…

    リビングに ホワイトボードや黒板みたいなものを置こうと思っているのですが、おしゃれなものがいいんです。 会社に置いてそうなものじゃなくて… インテリアにもなるような かわいいのやおしゃれな、メモしても消して何度も使えるボードが 載ってるサイト教えて下さい(*'-')o(*,",)oぺこり

  • ホワイトボード

    ホワイトボードに書いたのですが、2週間から1ヶ月もしたら、全然消えません。 アイリスオーヤマの1千円ちょっとの安いスチール製の物を使ってます。 ボードの表面は何の材質が良いのですか?

専門家に質問してみよう