• 締切済み

本当の事を話してくれない。

fazzzzzzzzzの回答

回答No.1

ペアのアクセサリーですかー。 それは明らかに付き合っていますね。 本当のことを話してくれないのは、質問者さんの気持ちが彼女に伝わってしまっているからです。 彼女は質問者さんのことを、良い友達だと思っていると思いますから、その気がないということをストレートに告げて質問者さんとの関係が悪くなるのを恐れているのだと思います。 引き際も、肝心ですよ。

zennorob
質問者

お礼

そうですよね。 僕は関係うんぬんよりも、嘘をつかれるほうが辛いです。 逆に傷つくんですよ。

関連するQ&A

  • 僕のさせてる事は浮気でしょうか?

    会社に好きな人がいます。 その人は、年上でバツイチ子供がいて、今付き合っている人もいます。 最初は仲良くなって、メ-ルや電話で世間話をよくしていたのですが、 その女性から、仕事の事や家庭の事で相談されるようになりました。 僕も色々相談にのってもらってます。 お互い愚痴を言い合って、その人は僕の事をありがたい存在だと言ってくれてます。 先日、付き合っている人と好きな気持ちはあるが、納得して付き合ってないので別れたいと言われ、僕もその人に気持ち を伝えて付き合って欲しいといいました。 その時、その女性は僕を振りませんでした。 そのかわり、僕の事をどう思っているのかは言いません。 別れたいと言われたから、僕も引けないから、別れるまで待つと言ったら、 今はどう返事していいのか困ると言ってました。 それからも、メ-ルと電話は続き、短い時間なら二人で会ってくれます。 しかし、気になるのは、彼に内緒で僕に色々してくれる事で、 メ-ルしてるのは、彼に内緒で毎日している。 モ-ニングコ-ルを頼んだら何度かしてくれた。 コンビニで買い物して、後で今日ほんとは手をつないで歩きたかった といったら、そんなのいつでもしてあげるよと言われた。 得意料理を聞いたら、一番得意なのを今度食べさせると言ってました。 しかし、キスしたりなどの肉体関係はありません。 ここに書いた事は、ほとんど僕が頼んでしてもたった事です。 僕は、この女性が浮気してると言われてもしかたない事を この女性にさせているのでしょうか?

  • 彼氏が突然…

    今私は学生で付き合って4ヶ月になる社会人の彼氏がいません。 私と彼は初めて会った時からほぼ毎日メ-ルをしていて、付き合ってからも毎日メ-ルをしていました。 彼はいつもなんでも報告してくれる人で、メ-ル返信が少し遅くなっただけで返信しなかった間何をしていたのかなど自ら言ってくれる人でした。 彼のメ-ルはいつも「おはよう」から始まり、昼休み、仕事終わりにくれていました。 でもここ最近メ-ルしてても「わかった。」などの返事メ-ルばかりなので、一度彼に直接「メ-ルするの大変?」と聞いてみると、「そんな事ないよ。」と言われました。 ですがつい先日いつもの仕事終わりメ-ルが来ず、心配になってメ-ルしても返事もなく、電話をしてようやく出たと思ったら、「今から寝る所だった。」だったんです。 それ以来のメ-ルは「仕事終わった。」などの業務報告のようなメ-ルばっかりで、返信をしても返ってくる事はありません。 そしてとうとう今日、初めて一度もメ-ルが来ませんでした。 毎日毎日メ-ルをしていてあんなに色んな事を話してくれていた彼なので、余計に心配で仕方ありません。 一度彼に電話で「私何かした?」と聞きましたが「考えれすぎ。」と言われました。 確かに考えすぎかもしれません。ですが、彼の気持ちが冷めてしまってはないのかなど、不安で毎日泣いて辛いです。 本当に私の考えすぎなのでしょうか? 突然メ-ルの回数が減ったり、そっけなくなったりするのは男の人は良くある事なのでしょうか? 長々とすいません。よろしくお願いします

  • ふられました。

    毎日メ-ルでやりとりしている女性がいるのですが、 その人は、いつも怒る人はいないからいつ電話してもいいよと言ってくれてました。 それで、相手(彼氏)はいるかメ-ルで聞いたら、どう思うかは僕にまかせると。 意味深だね?ときいたら、別に意味はないよっていってました。 メ-ルで聞いたのがまずかったのでしょうか? はっきりいると言われたほうが、こっちもすっきりしたのですが。 今までどおりメ-ルとか電話していいか?と聞くと、僕がそうしたいならいいと言ってました。 出来なくなったら知らせると言ってました。 この人の心理がわかりません。

  • 男の気持ちを教えてください

    付き合っている彼氏がいます 私としては毎日メ-ルや電話をしたいし ゆっくり話したいけど、彼は一日一回も連絡をくれないこともあります ウザイか?と聞くとメ-ルをもらうのは嫌じゃないと答えます また、週末はいつも一緒にいたいのですが 2週ぐらいなら平気みたいなんです 男の人ってそんなものなのでしょうか?

  • 女性の方に質問します。

    同じ職場の彼氏のいる人から好きだと言われました。 自分の中では、仲のいい同僚と思っていたのですが。 長電話はよくしますし、メ-ルも毎日しています。 付き合ってる人がいるのは最近しりました。しかし、うまくいってないので別れたいと相談もされました。 しかし、その女性が言った好きにもいろいろ種類があるけど僕のことが好き というのがいまいち解りません。 この人は何が言いたかったんでしょう? お互いに友達という認識はしてたのに。 女性は、こういう事をよく言ったりするものでしょうか? 女性の方ご意見お願いします。

  • 知人なのですが

    友人なんですが、1年前に退職した会社の子とメ-ルのやり取りはしてるらしいいのです。 毎日、メ-ルはしてるのですが、会おうとしないのです。 今まで2度会い、たまに誘うと、ドタキャンされます。 謝りは電話でなくメ-ルです。 携帯電話にかけても留守電です。 返答はメ-ルです。 ぷち遠距離みたいです。 これって、遊ばれてるのでしょうか? もう、身近に好きな人を作ろうか悩んでます。 皆さんの冷静な目ではどう映りますか?

  • メ-ルのやりとり(女性の方に質問)

    今、毎日のようにメ-ルのやりとりをしている女性がいます。 メアドを「教えて」といったら彼女は気軽に教えてくれました。 仕事先は一緒です。 業務のことで問い合わせがあり出張していた自分の携帯に電話をかけてきました。 その時点ではまだアドレスを知りませんでしたが彼女に好意を持っていたので帰りにお土産と思い携帯番号は知っていましたが気がひけたのでCメ-ルで連絡をとりました。 その時にメアドを教えてくれました。 その日以来毎日のようにメ-ルをしています。 内容はほとんどプライベ-トの事ばかりです。 メ-ルを打てば必ず返ってきます。 しないと彼女の方からメ-ルがきます。 携帯番号は知っていますが電話でのやりとりは今のところありません。 こんな風に長い間、特定の女性とメ-ルノやりとりをするのは初めてです。 職場ではメ-ルの話は一切しません。と言うか周りは二人でメ-ルをしていることは全くと言って知りません。 まだ二人で一緒に出かけた事もありません。 メ-ルをくれると言うことは彼女も自分に興味があると単純に思っていいのでしょうか? そしてこの先どう行動を私はしていったらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • メ-ルでの告白について

    社内で好きな人がいることが、 職場の人に知られてしまいました。 どうなったの?・・・と勘ぐられるのが嫌なので、 ここで結果を見ることにしました。 好きな人は薄々私の気持ちは気づいています。 気持ちに決着をつけるため、想いを伝えます。 また、伝えて結果が出れば次会っても平気だと思うので。 職場も住んでいる場所もお互い離れているし、 どうすることも出来ないのでメ-ルで告白します。 メ-ルでの告白に曖昧さって、もう必要ないでしょうか?

  • 彼氏にしてあげられること

    こんにちわ。何度もお世話になっておりますm(_ _)m 先日、一月ぶりに彼氏からメ-ルがきました。 共通の知人に会うことを伝えたら、近況+その人によろしくという返事がきたんです。 そのメ-ルで、『メ-ルもらいっぱなしでゴメン。もう限界。幻覚見えてきた』と書いてありました。 今、彼氏は仕事がものすごく大変な時期なので、彼氏の負担にならないように週に一度特に返事を求めず、体調を心配するようなメ-ルを送っています。 遠距離だし、とにかく休みがないので会いにいくこともできません。 彼氏になにかできることがあるのでしょうか? たとえ返事を求めない内容でも、メ-ルをもらうと負担になってしまうのでしょうか? アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • 今後と人妻との関係

    先日「人妻との食事について」質問させて頂いた者です。 回答をしていただいた方、有り難うございます。 その後、人妻と会社で、会う事はありますが、以前のように話しはしません。 人妻とキッカは、僕が、人妻を誘ってわずかな時間、話しをして車内ですごしました。 会話が進んでいくうちに「綺麗だ。ハグしていい?」と何度かするうちにキスまでいきました。肉体関係は、ありません。 その後、何回か、あってスタバに1度だけコ-ヒーを飲みにいきました。 しかし。その後は、二人で会う事はなく、メ-ル、電話でのやりとりで今日まできました。 何度か食事に行きましょう電話で誘ってたら「行きましょう。」と返事が返ってきました。 でも~メ-ルで再度、日時の確認をすると、 「何で、私なんか誘ってくれるんですかね」 「だれか 仲の良い人と誘ってください」と返信が帰ってきました。 なぜ、電話では、食事の誘いを、嬉しそうに「食事いきましょうね。」と言って、後になってメ-ルで、「仲の良い人を誘ってください・・・」と言うのですかね。 そのような気持ちであれば、電話で、嘘でもいいから、仲の良い人を誘ってください・・・と言ってほしかったです。 それから、なんで、僕と、ハグ、キスをしたんだろうか~ どうしてだろうかと考えています。 忘れよとしてもなかなか忘れられない~(会社で、会うので) メ-ル、電話は、今後しないつもりです。会社であっても、業務の事以外は、会話する予定はないです。