• 締切済み

本当の事を話してくれない。

fazzzzzzzzzの回答

回答No.1

ペアのアクセサリーですかー。 それは明らかに付き合っていますね。 本当のことを話してくれないのは、質問者さんの気持ちが彼女に伝わってしまっているからです。 彼女は質問者さんのことを、良い友達だと思っていると思いますから、その気がないということをストレートに告げて質問者さんとの関係が悪くなるのを恐れているのだと思います。 引き際も、肝心ですよ。

zennorob
質問者

お礼

そうですよね。 僕は関係うんぬんよりも、嘘をつかれるほうが辛いです。 逆に傷つくんですよ。