• 締切済み

好きな人に気持ちを伝えたい

はじめまして28歳OLです。恋愛についてですが、この前合コンで知り合った人と二人でのみに行きました。最初からいいなあとは思っていたのですが、二人でのみに行った時お酒が入ったせいもあり、私は気に入っていたのでキスをしてしまいました。そのあと普通に帰宅しましたが、やっぱりいいなあと思いました。彼は遠いのでなかなか会えません・・・。告白というかちゃんと気持ちを伝えたいのですが・・彼からは連絡があれからありません。メールをしない人だとは言ってましたが、あのときキスをしたからきまづいのでしょうか?私はどういう風に気もちを伝えるべきでしょうか?胸が苦しくてたまりません

みんなの回答

• acuna
回答No.2

少し、落ち着いた方がいいと思います。 何度か、お昼のデートできる環境に持ち込み、お互いを良く知ることからはじめるのが、大事かと思いますよ。

• gyounosuke
回答No.1

気持ちを伝えることよりも次に会う約束を取り付けることの方が先決でしょう。 告白を考えるのはそれからですよ。 こう言っちゃなんですが、酔っぱらって良い雰囲気になってのキスは相手が誰であろうと関係ないところでのキスです。あなたの方はそうじゃないとしても彼の方はそうだったとしてもおかしくないと思います。 つまり、気まずいから連絡がないのではなく、特に会いたいとも思わないから連絡がないという可能性もあるということです。 だから、まずは次の約束が成り立つかどうかが問題です。 告白するのは、何度か会って(特にアルコール抜きで)お互いもう少し知り合えてからにした方が良いでしょう。 焦れば、あなたが食い物にされるだけに終わる可能性も出てきますよ。