• 締切済み

男性の気持ちがわかりません。

私には片想い中の人がいます。 でも、その人には私もよく知っている彼女がいます。 先日、彼の家で何人かで飲み会をした時のこと。 途中でお酒が足りなくなり、彼に誘われて2人買い出しに行った時、彼が恋人つなぎで手をつないできたんです。また、わたしがかなり酔ってトイレにいた時にお茶を持ってきて、それを口移しで飲ませてきたり。他にも、キスしようとしてきたり、(結局顔を近づけてきただけでキスはしてませんが。)頭をポンポンとしてくれたり、何回も様子をみにきて「だいじょうぶ?」と声をかけてくれたり… 次の日メールをしたり、会ったのですが、このことには何も触れず、いつもと変わらない感じでした。彼はお酒強い人なので、酔っている風にはあまり見えなかったし、記憶をなくしているというのはないと思うのですが…。 もぅ色々ありすぎて彼の気持ちがわかりません(>_<。) 少しは私のことをよく思ってくれているからなのでしょうか?それとも酔った勢いでのことなのでしょうか?都合のいい女みたいになるのはイヤです。 男の人は彼女以外の人とでも、酔っていたらこういう風なことを誰とでもできるのでしょうか…

noname#61665
noname#61665

みんなの回答

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.4

僕も酒で酔っぱらいにはなりません。 多少明るくなる程度です。 彼のことを言う資格がないのですが・・・ 僕と同じタイプです。 確信犯というヤツです。 昨日のことはハッキリ覚えています。 そしてあなたによく思われてることも知っています。 だから余裕なのです。 仲間関係からしてもあなたが自分の彼女にチクることはない。 次の日に・・・言う必要もありませんね。 かならずあなたからアプローチしてくることを予想してます。 人間気が弱る時は絶対にありますからね。 あなたは既に落とされているのです。 利用されるのが本当にイヤなのなら、 ハッキリと彼女が居て何で私にそんなことしてくるの! そういう男は大嫌いです、近寄らないで下さいって 遮断して下さい。 それも悲しいんでしょ? 彼のことが頭から出て行かないんでしょ?? 頑張って大人になって下さい。

  • jelfe
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.3

ええと、あなたがして欲しいと思ってることをしてくれたり、 気持ちのこもってることをされても、 したほうは特別な意識ってのはないと思います。 これは男でも女でも同じです。 酒とかは関係ありません。 あと、(特に若い男は)基本的に誰とでもSEXしたいです。 そうゆう風に出来てるんです。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

こんにちは。 キスしなくてよかったですね。 彼女がいる状態でも、多くの男性は、「あわよくば・・」という願望は、常に持っています。 彼女と別れてからあなたに告白するのでなければ、 あなたと正式に付き合いたいのではなく、 あなたと体の関係になりたいのです。 気をつけてください。

  • bonbiyans
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

できます。男なんてどんなにまじめで立派な人でも同じです。 酔っていてもいなくても一緒で、相手が自分に興味や恋愛感情もっていることがわかれば普通にアプローチしてしまいます。 男ってそういうものって思ったほうがいいかも。 片思いの人と書いてあったので、その人の事が好きなんでしょ?好きな 人じゃなきゃセクハラなんでしょうが、好きな人ならうらしかったんじゃありませんか?どちらにしても両思いになるためには避けて通れない 道じゃないかな。都合の良い女になるか、本命の彼女になるかはあなた 次第の気がしますが。

関連するQ&A

  • お酒を飲んだあとの言動って(男性に質問です)

    職場片思いしているのですが、その人と飲み会の帰りに2人になって、 どちらかともなく自然と手をつないで(恋人つなぎ)、 話しながら歩いてました。 途中でこれもどちらからともなくキスをしました。 その後、何度となくキスをしたり抱きしめられたり抱きついたりしていました。 ふと、彼も私に少し好意をもってくれてるのかな? って思う言葉もありました。 次の日、彼からは「昨日はありがとね」と言われただけでその後特に変わりはないです。 いい大人だし、お酒も入ってるし、ノリだったのかな?と怖くて聞けません。(聞くのはなんだかいけないのかな?という気もして) その後、一度食事に誘ったら「いつでもいいよ」と言ってくれて、 食事に行きました(そのときは何もありません) そのときにもその話は出ず、私からもやっぱり触れられませんでした。 結構お酒を飲む人です。やっぱり覚えてないんでしょうか。 そのときに話したことをこないだ初めて話すかのように話してました。 話したことを忘れて、同じことを話すことは自分でもあるけど。。 もし覚えているとしたら、その後特にリアクションがないまま3ヶ月が過ぎたんですが、これは片思いのままということですよね。。。 お酒を飲んだあとのことはお酒の勢いということですよね。 覚えているとしたら、軽いなぁと思われて終わりってことでしょうか。 同じ職場だし、そのときのことを覚えてるか聞くのも、 気持ちを伝えるのもその後の仕事がしづらくなるのを考えるとできません。 その人のお酒の強さや女性に対しての慣れなど、人それぞれだとはわかっているのですが、それでもいいので教えてください。

  • 男性の考えは?

    こんばんは。 ディープキスはできるけど ドリンクの口移しはできない とゆう方がいたら、なぜ できないのかを聞かせて下さい。 先日、友人に質問され 私も気になったので質問 させていただきました。 ちなみにお酒の場で、左側にいた 女性と軽いフレンチキスをしたが 口移しを求められた時に断り 右側にいた私の友人とは ディープキスをしたが 友人は口移しは求めなかったので それはしてないそうです。 友人は、左側にいた女性も私も 可愛いわけでも美人なわけでも なかったのにフレンチキスやディープキスは できて、口移しを断った意味が 分からないと言ってました。 なぜでしょう? やっぱりお酒の場ということも ありますが、ディープキスと 口移しでは全然違うのでしょうか? 下品な質問ですいません。

  • とても気持ちが辛いです。

    お世話になります。 とても心が弱っているため、ワガママではありますが、厳しいお言葉ではなく、温かい言葉を下さる方、宜しくお願い致します。 片想いにて好きな人と数人の友人で飲み会をし、皆沢山飲んでしまって酔っていました。 私はそこまで酔い過ぎていませんでしたが、好きな人はとても酔っていました。 そしてそのまま、好きな人からされるまま、最後までしてしまいました。 お酒の勢いなので、気持ちは無かったと思います。 今、とても苦しい気持ちでどうしようもないです。 自分が許したので仕方のない事です。 ただただ苦しくて、この気持ちをどういう風に持っていくことで、この感情を手放せますでしょうか?

  • 男性の気持ち

    この前、友人に誘われて行った飲み会で初めて会った人と身体の関係を持ってしまいました。 その男性は行為の後連絡先も交換することなく別れました。 遊ばれたのだと思いつつ彼のことばかり考えてしまう自分がいました。 それからしばらくして友人から彼のいる飲み会に誘われ断ってその後も何回か誘われたので行きました。それからはみんなで楽しく飲んで帰るといったことを定期的にしていました。主に5人で飲んでいますが、私は彼とは違う人と仲良くなり彼は彼で私以外の子には連絡先を聞いたりしていました。彼とは普通に話します。この前仲良い人が寝てしまった時に彼と話していると急にディープキスを何回もされ、好きだよ。今度お酒が入ってない時に話し合う?と言われました。もちろん連絡先すら聞かれてません。仲が良い人にもキスされてしまいました。なんかもう自分の気持ちがよくわからなくて嫌です。 遊ばれてるって思うと悲しくなるし逆に期待してしまう自分もいます。 よくわからない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 片思いの彼の気持ち(なるべく男性の方へ)

    皆さん、初めまして。私は21歳の大学4年生です。よかったら相談にのってください。 私は今好きな人がいます。彼は大学の部活内の後輩で19歳の2年生です。部活の飲み会の2次会でカラオケに行くことになりました。 カラオケで酔った勢いで私は彼に「手繋いでくれない?」と言ったら彼はカップル繋ぎをしてくれました。 その後私が「私がおごるからデートしてくれない?」と言ったら彼は「俺が男なんで俺がおごりますよ」って言ってくれました。 彼は私と10cmくらい距離があり座っていたんですが、彼は私のフトモモと彼のフトモモが触れ合う距離までスリスリと近づいてきました。彼がトイレに行くときも、「また戻ってくるから」と言って私の隣の席に戻って来てくれました。 彼は私の事をただの先輩だと思ってるのでしょうか?それとも恋愛対象として見てくれているのでしょうか? 恋愛経験が少ないので、あまり男心が解かりません。 皆さん長々となりましたが、どうかご指導宜しくお願いします。

  • 飲まない男性の気持について教えてください。

    お酒大好きな30代独身OLです。 会社にも家族にも友人にもお酒を飲まないタイプな男性がいなかったので、ぜひそういうタイプな方の意見を聞かせていただきたく質問いたします。 最近できた彼氏がお酒が好きじゃないようなのです。 「量は飲めないけど、飲み会は好き」というタイプでもない。。というよりは「飲む習慣自体が皆無」というタイプなようで、会社でもプライベートでも周りに酒飲みしかいなかった私としては戸惑うばかりです。 デートで居酒屋とかにはモチロンいけないし、レストランでも私が一杯飲むくらいは大目にみてくれるというか、「もう一杯くらいどう?」といってくれる大変優しい人なのですが。。。彼が一杯目からウーロン茶なのが。。。ツライ。。。 私はお酒自体も好きですが、「ちょっと酔っ払って楽しくなる感じ」はもっと大好きな人で一杯くらい付き合ってくれたらなぁ。。。と思ったりするのですが、 口にしたら重荷でしょうか? でも、「飲めない」デートにちょっとストレスを感じつつあるのと、この人と結婚したらもう家では晩酌できないのかなぁ。と思うとかなり考えこんでしまうんです。。。 ということで、もし、「自分は酒を飲まない」という男性の方、自分の彼女が「お酒大好き」だった場合、 (1)一緒にいる時に彼女が飲むのを許せるか。または許せるアルコール量範囲について。 (2)他の飲み友達(女)と飲みにいくのをどう思うか。 について正直な意見をきかせてください。 お願いいたします。

  • 男性の気持ちを教えて下さい!

    いつもお世話になっています。 以前http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2155809で質問させて頂きました。 先日、いっしょに遊んでお茶をご馳走になったり、家まで送ってくれたりしました。 とっても嬉しくて、この調子で恋人になれるかな?と期待していました! けれど、友達が彼から聞いたところによると 今は私のことをすごく気になってはいるけれど、好きかどうかは自分でもよく分からないそうです・・! 友達いわく、そうは言っても彼の目から私のこと好きなオーラ出てるよ! とか、彼の片思いなんでしょ?という風に見えるらしいです。 今すごく微妙な関係だと思います。 このまま友達止まりは絶対嫌です! 彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか? また私は押しが弱いようなので、もっと押した方が良いと思いますか? 何か一言でもアドバイスや意見などを頂けたらとっても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 男性は興味のない女性にも膝枕をしてもらう?

    先日、友人との飲み会がありました。その中には私が前から気になる男性がいました。彼には今彼女がいないらしく、別の友人(男)が「○○(飲み会にいた女性)も彼氏いないんだから付き合っちゃえばいいじゃん」と彼に言いました。彼は、しらふの状態で「俺は全然あり」と即答していました。彼女が、「●●をしてくれる人が好き」などと具体的に理想の彼氏像を話すと、「俺そういうタイプだよ」とのっていました。その後も、友人が、彼と彼女が隣同士になるように仕向け、彼女が隣になると彼は酔ったからか「眠い」と言い、彼女が「私の膝どうぞ」と言うと、「遠慮なく」と膝枕で寝だしました。テーブルの下で隠れて恋人繋ぎもしていました。 彼女は、私から見ても外見も性格もかわいらしい人です。飲み会にいた男性陣も彼女のことを「かわいい」「いい子」などと褒めています。彼女は、私が彼を気になっていることは知りません。今回の飲み会でおそらく彼女も彼を気になりだしたと思います。 飲み会後、彼女から彼にメールをすると返事がきたようで、彼女が更にメールをしたようですが、その返事はこなかったようです。 男性はお酒が入っていたら(べろんべろんに酔ってはいませんが…)興味のない女性に膝枕をしてもらったり、恋人繋ぎをしたりしますか?彼が彼女に興味を持っていたらメールのやり取りを続けると思いますか? 補足として、彼は直接私や彼女の友人だったわけではなく、友人の友人といった関係の人でした。

  • 飲み会で知り合った男性

    こんにちは。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4847145.htmlでも相談に乗って頂いたtxc_2009です。 また新たな壁にぶち当たってしまったのでアドバイスや意見を頂けると幸いです。 飲み会で知り合ったKさんと、先日2人でドライブへ行きました。 今まで付き合った人数は2人で、こうやって女性と出かけるのは久し振りだからとても緊張すると言っていました。 その後もメールのやりとりや、1度食事へ行き、とてもKさんに惹かれているのですが…最近になってもしかしたら軽い人なのかなぁ…と不安を抱き始めました。 先日、Kさんを含む友人4人と飲みに行きました。 Kさんはお酒を飲むとキス魔になるので、男女問わず友人や店員さんの手にキスをしていたのですが、その時、私だけ皆の前で不意打ちで口にキスされたんです。 私がずっと隣でKさんのお世話をしていたのですが、トイレに連れていった時や2人きりになったりするとまたまたキスをねだってきました。(もちろん断りましたが!) その後もメールで「酔っ払いだけどまた相手してね」や「ご飯食べに行こうね」と言われてとても嬉しいのですが、もしかして誰にでも口にキスしちゃうのかなーなんて不安に思い、Kさんを知る友人に話してみたところ予感は的中…。その友人も飲み会の時にキスされたそうです。 お酒が入っていない時のKさんはとても誠実で真面目な方なのに…。 どうやら飲むと開放的になってしまうみたいです。 あくまでもお酒を飲むのは飲み会の時だけで、大体男と飲むことが多い。(今まで飲んだことのある女性は私と、私の友人を含む6人位) また、もし女性がいたとしても自分からは連絡先を聞かないし、その場限りで飲むことが多いと言っていました。 しかし、酔っ払ってた時に「キスしてごめんね。女たらしですみません」と言ってたんです。 酔っ払ってるときの男性は本性が出るって聞きますが、本当に女たらしだったらなんか矛盾してると思いませんか?>< どちらのKさんを信じたらいいのかなぁと考えてしまいます。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    私には好きな人がいます。半年前に告白をして、もっとお互いを知ることから始めたいと言われ、メールをしたり電話をしたり、一緒に遊びにいったりもしました。その時は彼の方から恋人繋ぎで手を繋いでくれたり、肩を抱き寄せたりされたりもされました。誤解を招くといけないのですが、普段の彼は絶対にそんなことをする人ではなく、シャイな人です。その時の雰囲気的に調子に乗っただけだと私もわかっています。 こんな関係が続いてはグダグダになってしまうと思い、先日彼に、私との関係をどう思っているのか勇気を出して聞きました。彼の答えは友達とも言えないが恋人というのもちがう、でも側にはいてほしいはっきりしなくてごめん。でした。 元々私の片思いなので、いますぐ彼に返事を無理強いするつもりありません。でも彼がただ情に流されているだけのような気がするのです。彼に好きだと言うと、僕も好きだ。と返ってきます。好きだったら付き合えばいいと思うのは安直でしょうか。好きなのに付き合わないってどういうことなのでしょう。そもそも付き合うって・・・?と不のスパイラルに陥りそうですw 長文ですみません。同じような体験のあるかた、アドバイスお願いします。