• 締切済み

男性の気持ちがわかりません。

私には片想い中の人がいます。 でも、その人には私もよく知っている彼女がいます。 先日、彼の家で何人かで飲み会をした時のこと。 途中でお酒が足りなくなり、彼に誘われて2人買い出しに行った時、彼が恋人つなぎで手をつないできたんです。また、わたしがかなり酔ってトイレにいた時にお茶を持ってきて、それを口移しで飲ませてきたり。他にも、キスしようとしてきたり、(結局顔を近づけてきただけでキスはしてませんが。)頭をポンポンとしてくれたり、何回も様子をみにきて「だいじょうぶ?」と声をかけてくれたり… 次の日メールをしたり、会ったのですが、このことには何も触れず、いつもと変わらない感じでした。彼はお酒強い人なので、酔っている風にはあまり見えなかったし、記憶をなくしているというのはないと思うのですが…。 もぅ色々ありすぎて彼の気持ちがわかりません(>_<。) 少しは私のことをよく思ってくれているからなのでしょうか?それとも酔った勢いでのことなのでしょうか?都合のいい女みたいになるのはイヤです。 男の人は彼女以外の人とでも、酔っていたらこういう風なことを誰とでもできるのでしょうか…

noname#61665
noname#61665

みんなの回答

• vervis
回答No.4

僕も酒で酔っぱらいにはなりません。 多少明るくなる程度です。 彼のことを言う資格がないのですが・・・ 僕と同じタイプです。 確信犯というヤツです。 昨日のことはハッキリ覚えています。 そしてあなたによく思われてることも知っています。 だから余裕なのです。 仲間関係からしてもあなたが自分の彼女にチクることはない。 次の日に・・・言う必要もありませんね。 かならずあなたからアプローチしてくることを予想してます。 人間気が弱る時は絶対にありますからね。 あなたは既に落とされているのです。 利用されるのが本当にイヤなのなら、 ハッキリと彼女が居て何で私にそんなことしてくるの! そういう男は大嫌いです、近寄らないで下さいって 遮断して下さい。 それも悲しいんでしょ? 彼のことが頭から出て行かないんでしょ?? 頑張って大人になって下さい。

• jelfe
回答No.3

ええと、あなたがして欲しいと思ってることをしてくれたり、 気持ちのこもってることをされても、 したほうは特別な意識ってのはないと思います。 これは男でも女でも同じです。 酒とかは関係ありません。 あと、(特に若い男は)基本的に誰とでもSEXしたいです。 そうゆう風に出来てるんです。

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 キスしなくてよかったですね。 彼女がいる状態でも、多くの男性は、「あわよくば・・」という願望は、常に持っています。 彼女と別れてからあなたに告白するのでなければ、 あなたと正式に付き合いたいのではなく、 あなたと体の関係になりたいのです。 気をつけてください。

• bonbiyans
回答No.1

できます。男なんてどんなにまじめで立派な人でも同じです。 酔っていてもいなくても一緒で、相手が自分に興味や恋愛感情もっていることがわかれば普通にアプローチしてしまいます。 男ってそういうものって思ったほうがいいかも。 片思いの人と書いてあったので、その人の事が好きなんでしょ?好きな 人じゃなきゃセクハラなんでしょうが、好きな人ならうらしかったんじゃありませんか?どちらにしても両思いになるためには避けて通れない 道じゃないかな。都合の良い女になるか、本命の彼女になるかはあなた 次第の気がしますが。