• ベストアンサー

女優さんの肌

生まれつき持った性質もあると思いますが、白くてきれいな女優さんのような肌を目指しています。大塚寧々さんや石田ゆり子さんのような。 食生活に気をつけ和食中心に野菜をとるように心がけていること、週に1~2回は運動すること、夜更かししないこと、日焼けをしないようにすること、体を冷やさないようにすること、など心がけています。納豆を毎日取るようになりおかげで便秘も改善しました。 女優の方は不規則な生活だと思いますがどのようにキープしてるんでしょうか。エステとかも通ってる方が多いんでしょうか。ご存知の方がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumomocan
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.1

以前女優の名取裕子さんがはなまるカフェに出演されたときは 北原美顔に行かれていると話していて、そちらのスタッフさんとの 写真を紹介していました。 名取裕子さんは吉永小百合さんに紹介してもらって・・・ と言っていましたよ。 私は一度行ってみたいなーと思いつつ行ったことがないので URLつけておきます。

参考URL:
http://www.kitahara-bigan.co.jp/index.htm

関連するQ&A

  • 若く見える順に

    石田ゆり子、森高千里、永作博美、大塚寧々 若く見える順に並べてください 同世代の4人です できたら理由も書いて頂けたらありがたいです

  • 肌が黒くて可愛くない。

    私は肌が地黒で悩んでいます。いくら良い化粧品を使ってもメラニン色素が多いので肌が白くなりません。 それでも日焼けしないためにハイドロキノンを使い、皮膚科にも行きました。でも生まれつきの体質には敵わないと知りました。 これ以上日焼けしたくないのでここ数年は家に引きこもりがちで海水浴にも行きません。 私は19歳ですが、美白に見せるために常にファンデーションが欠かせません。ファンデーションを塗ってるのと塗ってないのではかなり顔の美しさが変わります。やっぱり少しでも色が白い方が可愛く見えます。 これから歳をとるにつれて化粧のりも悪くなると思うのですが、それが怖いです。 毎日「どうしてこんなに色が黒いんだ」と悩んでます。 よく人は私に「色が黒くてもいいじゃん。」と言いますが、美白が信仰されているのは一目瞭然だし、町を歩けば日焼けに気を遣っている女性がたくさんいますよね。だから肌の色が黒くてもいいなんて意見は所詮他人事だから言えることなんだと思います。 私は過去に色が黒いだけで差別用語で呼ばれ、何度か嫌な思いをしました。 いっそ色が黒くても目立ちにくい海外で生活しようかと考えているのですが、皆さんだったら(生まれつき肌が黒かったら)どうしますか?なにしても肌が白くならない体質だったらどうしますか? 肌が黒いだけで悪口言われたらどうしますか? 最後に同じ肌が白くならないことで悩む方にこの質問を読んで不快な思いをさせてしまったら本当にすみませんでした。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 女性で、詩人という職業?の結婚相手を選ぶ気持ち

    初めてまして、男性30代です。 私は以前、女優の大塚寧々さんが好きだったのですが、最近ふと以下の事で疑問に思い、ぜひ女性のご意見をお聞きしたいと思いました。 大塚寧々さんは現在、俳優の田辺誠一さんと幸せな結婚生活を築かれていますが、その前には詩人(別の肩書きもお有りですが)三代目魚武濱田成夫さんとご結婚されていましたね。 私自身は会社員で、当初のご結婚を聞いて”詩人と?”と少し違和感を感じました。生活力があるイメージを受けなかったので。 ただこれは、世の中の詩人を肩書きとする作家として大成されている方々へマイナスイメージを感じている訳ではないので、誤解の無いようお願いします。 <質問> 女性のお方は、詩人(基本的に文学でも良いと思います)という肩書きを前面に持つ男性との結婚は、特に拘らないものなのでしょうか? 一般の女性と、芸能界という特殊な業界で働く女性とはまた違うのかも知れませんが、素朴に女性としての好みや結婚観として、相手の男性の職業を詩人と考えると、どうなのか?と聞いてみたいです。 または、詩人(又は文学が職業)だから結婚を考えるというような好みの女性はおられますか? もし出来れば、「 男性を好きになるのに職業は関係ない 」という有り触れた回答ではなく、もう少し深めのご意見を聞いてみたいです。

  • 肌・髪に対しての健康生活 アドバイスを下さい

    私は20代前半の男です。 生まれつき脂性の肌で夏はベトベトです。 冬は乾燥してカサカサです。 その差が激しいです。 冬はカサカサですが 顔や背中に関しては、やはり脂性の性質がでます。 一年中、背中や顔・頭皮をさわると脂のかたまり(角栓)が ざらつくように感じ取られ、取る事ができます。 そのため背中にもニキビがあります。 親もそうなので、遺伝だと思います。 髪の毛に関しては、やわらかく細く、コシがない感じで 少なく見られます。 これも親に見られるので遺伝だと思っていました。 脂性のため洗ってもすぐぺっちゃんこになってしまいます。 髪は髪、肌は肌の遺伝だと思っていました。 しかし、最近になって脂性が原因で角栓がつまったりして肌の健康が悪くなり髪に影響し 細く元気のない髪が生えてくるのではないか すべてはそれが原因だったのではないか と考えるようになりました。 最近は一人暮らしで不健康な生活です。 そんな中、髪を切ったら薄さが気になりました。 小さい頃から気にはなっていたので 生まれつきかもしれませんが、悪化してるように 見られます。 そこで髪に対しての健康な生活をしようと思っています。 ●シャンプーの変更 評判のいい石鹸シャンプーにしようと考えています。 脂性にあったお勧めの石鹸シャンプーはありますか? ●サプリメント 現在はネイチャーメイドの マルチビタミン(健康全体を考えて) ビタミンBコンプレックス(髪の健康) ビタミンE(頭皮の血行促進) をとっていますが、その他お勧めありますか? この会社の方がいい等も歓迎です。 ミネラルに関するサプリメント探しています。 ●その他 生活習慣改めます。 以上のような事を考えています(探しています) 脂性という性質も考慮した上での、髪にいい栄養の取り方、合った石鹸シャンプーの選択、その他アドバイス をお願いします。

  • 肌をきれいにしたい!美白したい!

    肌をきれいにしたい!美白したい! 同じような質問は多々見かけますが、これだ!というものが見つけられなかったので質問させていただきます。 25歳女、肌についてです。 肌が黒いです。小さい頃の日焼けが抜けない感じで、手で言うと手の甲と手のひらの境目がわかるくらい…。猿のようで、ずっと気になっていました。友人たちは美白とはいかなくとも私よりは肌が白いので手を出すのをためらっていました。今でもなるべくなら腕は出したくありません。 これでも学生時代よりは日焼けに気を付けてマシになったほうです。(日焼け止めや長袖を着たりなど) 日にあたらないお腹などは白いんですけどね。 腕は赤みがって色むらがあるように見えます。 毛が濃い為か、毛が表面に出てきていないのに毛が生えたように黒くなって、イボイボもあって汚く見えます。(肌が黒くても毛が目立ちます) 二の腕はサメ肌というんでしょうか?ボツボツがすごいです。 ムダ毛の処理は市販の、女性のムダ毛用のカミソリを使用しています。これも原因になっているんでしょうか? 顔も赤みや油浮きや毛穴もひどいです。混合肌なんだと思うんですが…。 今でもひどいんですが、色々と試して化粧品も高いものを使ってみたりして、昔と比べると良くなってきていますが、それでも毛穴が開いていて離れていても目立つし赤みもあるし、油浮きもすごくて…ノーメイクでは人前には出れません。 日ごろのお手入れですが、 メイクはオイルクレンジングで落として、アルソアのクイーンシルバーで洗顔。泡だてて優しく洗っているつもりです。 保湿の為に洗顔後すぐに化粧水(無印)をつけています。 身体の手の届く範囲はボディーソープ(ドラックストアで詰め替え200円~300円のもの。ラックスなど)を泡だてて手で洗っています。 化粧水と乳液は美白効果のあるものを使用しています。(アクアレーベル) 使用方法は、ドラックストアのカウンセリングのお姉さんに言われたようにコットンでなでるようにしています。(たまに手でパッティング) 毎日ではないですが、化粧水でコットンパックもしています。 身体もお風呂上がりに無印の化粧水をつけています。二の腕のボツボツ・ひじ・ひざ・くるぶし(も黒いので)にはクリームもつけています。 サプリでビタミンCとマルチビタミン(ディアナチュラ)、香酢を飲んでいます。 食生活は乱れてはいないと思います。3食食べていますし、朝はご飯に卵やタラコや高菜など、ご飯茶わん軽く1杯の白米+1品。お昼はお弁当ですが小さめでごくごく普通の中身だと思います。夜はダイエットの為に夜は白米は食べずにサラダやおかずだけなどですませています。おかずも和風の油をあまり使わないものが多いです。 これから半袖の時期なので、腕が一番気になっています。 どうして女優さんはあんなに綺麗な肌なんでしょうか…。女優までとはいかなくても周りの友人たちも私と比べ物にならないくらい綺麗で。 HAKUや高価な美白スキンケアを使えば美白効果は高いんですよね?でも、そんな高価な化粧品は1回2回は変えても使い続けることはできないので、できればずっと使い続けられる程度の値段で売っているものを教えていただきたいなと思います。 お勧めの化粧品やサプリ、使用方法など、アドバイスお願いします!!

  • 肌と髪と清潔感

    聞いてください。 私は一重で地味な顔です。目が細いわけではなくて、一重なんです。 ただ整ってる顔だとか、イケメン(女のイケメンとはどういうことなのかは分かりません。)だとかは言われます。 それは一時は嬉しかったのですが、お世辞かもしれないし、かわいいと言われたことがないので、たぶん喪女の部類なんだと思います。それで、一重の地味顔は一生地味な毎日送ってればいいんだ、もうどうでもいい、といった感じでずっと落ち込んでいました。 でも心のどこかではいつも、そんな人生諦めたようなこといってこのまま生きていくのはつまらないなと思っていました。 そんなとき、一重でも素敵な人がいることに気づきました。例えば女優さんでいえば、吉高由里子さんや、江角マキコさん、多部未華子さんなどです。 みなさん一重ですが、決して地味ではないし、輝いています。 それがどうしてなのか、調べていると「清潔感」という答えに達しました。 しかし私は、もともと髪は傷んでいて、さらに縮毛矯正と髪染めをしています。たぶんキューティクルなんてボロボロです。 また、今まで特に肌に気を使っていませんでした。私はあまり焼けないので、中学高校と、日焼け止めをあまり使わない人間でした。 また、普段メイクはあまりしませんが、たまにちょっとだけします。でも、ちゃんとクレンジングで洗い落としたりせず、水で洗い流すだけ、とか、そのまま寝ちゃったりとか、めちゃくちゃな習慣が3か月くらい続いています。ほんのちょっとしかメイクをしないので、自然に落ちちゃうから「ま、いっか」となってしまうんです。あと、ベッドでちゃんと寝ずに、そこらへんで雑魚寝してしまいます。 肌については、中学生の頃とかにも、あまりニキビとかはでない体質で、肌は綺麗でしたが、今こんなめちゃくちゃなので、これからボロボロになるかもしれません。 私はこれから「清潔感」を目指したいんです。 顔はどうにもならないけど、「清潔感」なら私にも変えられるんじゃないかとおもったからです。 私の生活習慣そのものが「清潔感」とはほど遠いので、まずはそこから直したいです。 しかし、先にもお話した通り、肌と髪がそれを妨げそうで心配です。 ・私の状況の場合、髪の傷みはもう救いようないですか?日頃の工夫で髪の状態をよくする方法はな いですか? ・私のような生活習慣を3か月も続けていたら、肌はもう救いようがないですか?これから気を付けて  いたら、まだ今のところボロボロではない肌をキープできますか?  どう気を付ければいいですか?何をすればいいですか? ちなみに年は19歳です。 2つとも答えてくださらなくてもかまいません。 どちらか一つだけという形でもいいので、たくさんのアドバイスをいただきたいです。 どうぞご回答よろしくお願いします。

  • 肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

    肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

  • 女優さんのような肌にしたい!!!!

    21歳・女です。私の肌は若干、「男性ホルモンが多いかなぁ?」というような、あまり女性らしくない肌をしています。でもニキビやニキビ跡はないのです。ただ、「毛穴」が開いてくすんでいます。 女優さんのようなお肌を手に入れたいのです^^; そこで、普通の町の一般皮膚科でも美容皮膚科というのを同時に設けてる病院もありますが、 http://www.dr-kanagawa.com/biyou.html ←例えば私の近所だとこの金川皮膚科や、 http://www.matsumotohifuka.com/esthe/ ←松本皮膚科 あとは http://www.umeda-hifuka.com/index.html ←梅田皮膚科。 ★普通の町の病院で受けるのと、 高須クリニックや大塚美容形成外科いわゆる美容整形外科で受けるのどちらかが良いのでしょうか? ★私が心配している事は どんな病院であれ一応「商売」ですし、 ピーリング(?)などを受けた場合、 例えば濃度(?)を薄められて、何度も高いお金を出して通う回数を増やされたりするのを恐れています…。 お肌に関してかなり力を入れてる病院をご存じではないでしょうか? 兵庫県宝塚市に住んでいるため、神戸・大阪どちらでも大丈夫です。 ★肌に関しては、短期間で簡単に綺麗になれるものではなく 根気よく病院に通うつもりですが、 ※できるだけ手っ取り早く綺麗にしてくれる、お肌に力を入れてる医師を探していますm(_)m

  • 和食がストレス…

    最近健康を意識して和食を食べるようにしてます。 ご飯、魚、主菜、副菜…結果、たしかに痩せました。 でもパンやお菓子を食べない生活、義務のように和食ばかり食べる毎日、疲れてきました。 我が家は母が不健康な方で朝食に菓子パンが出たり、魚料理は一切作らないので家族では私ひとり和食を自分で作り食べています。 母や妹は不健康な食生活を送ってるにも関わらず163cm、40キロ代をキープしてます。 一方私は栄養素の計算や勉強をしながら和食を作りお菓子を我慢する毎日なのに彼女たちと体型は同じです。 美味しい菓子パンや菓子を好きな時にちょこちょこ食べる彼女たち、3食栄養のあるものを食べる私(でもどちらも体型は変わらない)果たしてどちらが幸せなのでしょうか? 皆さんはどっちがいいですか?