• ベストアンサー

肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru728
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.3

小雪さんです。 どの映像拝見してもで化粧の厚塗りな感じがまったくなく素晴らしいと感じます。

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。私もすぐ思い浮かんだのは、小雪さんです。

その他の回答 (6)

noname#225284
noname#225284
回答No.7

天海祐希さんと沢口靖子さんです。

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。天海さんの出演ドラマよく見てました。地デジでアップも全然大丈夫ですよねー。沢口さんは最近見てないので又、出演されていたら見てみたいです。

noname#156563
noname#156563
回答No.6

貫地谷しほりちゃん。 ビオレのCM、超かわいい美肌!と思いません?

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。「赤ちゃんみたい」というCMですね。可愛いですよねー。

noname#108276
noname#108276
回答No.5

森 光子さん

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。世間では、もうお婆さんと呼ばれる年代なのに、それを感じさせない若々しさ凄いですよねー。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.4

若くて色白の女優さんはみんなキレイに見えるんですが…。 私は「綾瀬はるか」の美肌を羨ましく思います。

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。確かに綾瀬さんも綺麗ですよねー。

noname#106214
noname#106214
回答No.2

仲間由紀江さん、色白できれいじゃありませんか?

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。仲間由紀恵さん確かに色白美人さんですねー。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

秋元 奈緒美さん、高岡 早紀さんです。 実際に近くで肌を注視できる機会に恵まれて、その時に感じたので。 「思う」(仮定)ではなく「です」と断定しちゃっているので回答としては的外れかもしれませんが・・・^^;

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。実際目撃されているなら間違いないですねー。実際には見た事ありませんが高岡早紀さんは肌が綺麗そうだなーっと思っていました。秋元さんは今、顔が浮かばないので又調べてみます。

関連するQ&A

  • ハリウッド女優の肌みたいにしたい

    ハリウッド女優の肌みたいにしたい ハリウッド女優の肌ってピカピカですよね?? あれってどうやってるんですか?? なんかクリームかなんかで手入れしてるんですか?? もしわかるならアメリカで人気のその物の名前も教えてください。

  • 女優のようなつや肌・キラキラ肌・みずみずしい肌になれるファンデ

    タイトルの通り、女優さんの様なつやつや・キラキラ・みずみずしいお肌になるにはどんなファンデーションを使ったら良いのでしょうか?女優さんとは、例えば叶姉妹・チェジュウ・長谷川京子さんなどです。もしファンデーションに限らず、そうした肌作りのためのアドバイスがありましたらお教え下さい。 ちなみに、キラキラパウダーは既に試し済みで、時間と共に消えてしまうのでその方法は断念したいと思います(; ;)

  • 韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか?

    韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか? お水のCMだったと思うんですが、チェジウさんが日本の歌手の方と共演されていましたよね。 CMの内容は覚えてないんですが、チェ・ジウさんのあまりの肌の美しさにかじりついて見ていました。 2人並んでいると、もう日本の歌手の方が気の毒になるくらい、肌の美しさがが明らかに違う!!質が違う!きめ細かっ!チェ・ジウさん肌が光ってる?!  と、まあかなりの衝撃を受けてしまいました。 テレビだし、2人とも多少の修正はしてあると思いますが、それでもチェ・ジウ美しすぎる。 他にも<韓国版・花より男子>のつくし役の女優さんも肌が真っ白で輝いてると思うのです。 表面的な白さではなく中から透き通っているような、光光線でも出してんのか!ってくらいに。 私も美容には気をつけています。紫外線対策も万全(のつもり)です。(あ、でも睡眠時間は…;) なのに肌が、もー!ぜんぜん違う!何もかも違う><!!! どうしたら韓国女優のような、あんなに綺麗なお肌になれるのでしょうか?! お願いします!教えてください><  出来れば具体的に><;スミマセン! 韓国は湿度が~とか、寒いから~などのどうしようもないこと(それらが大きな要因だとは分っているのですが、今住んでいる所から動くつもりはないので;;)のご回答はパスでお願いします。ごめんなさいm(_ _)m ご回答、宜しくお願いします!

  • 女優さんの肌

    生まれつき持った性質もあると思いますが、白くてきれいな女優さんのような肌を目指しています。大塚寧々さんや石田ゆり子さんのような。 食生活に気をつけ和食中心に野菜をとるように心がけていること、週に1~2回は運動すること、夜更かししないこと、日焼けをしないようにすること、体を冷やさないようにすること、など心がけています。納豆を毎日取るようになりおかげで便秘も改善しました。 女優の方は不規則な生活だと思いますがどのようにキープしてるんでしょうか。エステとかも通ってる方が多いんでしょうか。ご存知の方がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • モデルや女優さんのような肌になりたい!!

    私はテレビで女優さんやモデルさんを見て、いつも 『肌綺麗でいいな~』とすごく羨ましく思ってます。 自分でもきちんと洗顔をして、化粧水もつけています。 しかし私の母親は、『肌を綺麗にしてる暇があるなら 勉強しろ』と言って、スキンケア用品を必要最低限しか 買ってくれません。でも私は、この夏休みを使って モデルさんのようなスベスベの肌に頑張ってしたいです!! なので、『これはいいかも』というものがあったら 教えてもらえるとありがたいです。 お金は、はっきり言って全然かけられません。 安いお金で綺麗な肌になるなんてこと出来ないかもしれません…。 けど出来るだけの事はしたいので、よろしくお願いします。

  • 女優肌のファンデ―ションは?

    女優肌のファンデ―ションは? 化粧品のCMに出ている、菅野美穂さんや小雪さんは つやのある肌で きれいなのですが、 どこのファンデを使えば あの肌になれますか?  すごーく 知りたいです! どなたか、教えてください

  • 女優さんのような肌にしたい!!!!

    21歳・女です。私の肌は若干、「男性ホルモンが多いかなぁ?」というような、あまり女性らしくない肌をしています。でもニキビやニキビ跡はないのです。ただ、「毛穴」が開いてくすんでいます。 女優さんのようなお肌を手に入れたいのです^^; そこで、普通の町の一般皮膚科でも美容皮膚科というのを同時に設けてる病院もありますが、 http://www.dr-kanagawa.com/biyou.html ←例えば私の近所だとこの金川皮膚科や、 http://www.matsumotohifuka.com/esthe/ ←松本皮膚科 あとは http://www.umeda-hifuka.com/index.html ←梅田皮膚科。 ★普通の町の病院で受けるのと、 高須クリニックや大塚美容形成外科いわゆる美容整形外科で受けるのどちらかが良いのでしょうか? ★私が心配している事は どんな病院であれ一応「商売」ですし、 ピーリング(?)などを受けた場合、 例えば濃度(?)を薄められて、何度も高いお金を出して通う回数を増やされたりするのを恐れています…。 お肌に関してかなり力を入れてる病院をご存じではないでしょうか? 兵庫県宝塚市に住んでいるため、神戸・大阪どちらでも大丈夫です。 ★肌に関しては、短期間で簡単に綺麗になれるものではなく 根気よく病院に通うつもりですが、 ※できるだけ手っ取り早く綺麗にしてくれる、お肌に力を入れてる医師を探していますm(_)m

  • ハリウッド女優の肌

    二コール・キッドマン や ハル・ベリー などの ハリウッド女優もろもろ…。 あの人達のような、ニキビなんてもっての他、しわや くすみ、毛穴まで全く無いような肌になる、近づく には…私たちには所詮無理な話なのでしょうか?(笑)

  • 肌が汚くて・・・

    わたしの肌はなんだか黒くて、シミも多くなんだか汚いかんじです・・・。 女優さんとかってすごく肌綺麗ですよね。 あれくらい肌をきれいにしたいと思っているのですが、何をやってもダメなかんじです。洗顔したり、市販の薬とかも試しているのですが、全くよくなりません・・。 どうしたらいいのでしょう?

  • 韓国女優のホクロって??

    韓国の女優さん達は、みなさん、とっても肌がきれいですよね! アップも多いですが、ホクロのある韓国の女優さんって、見たことがありません! やっぱり、整形で取ってるんでしょうか? それとも、映像処理なんでしょうか? もし、わかる方、いらっしゃったら、教えてください!