• ベストアンサー

肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru728
回答No.3

小雪さんです。 どの映像拝見してもで化粧の厚塗りな感じがまったくなく素晴らしいと感じます。

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。私もすぐ思い浮かんだのは、小雪さんです。

その他の回答 (6)

noname#225284
noname#225284
回答No.7

天海祐希さんと沢口靖子さんです。

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。天海さんの出演ドラマよく見てました。地デジでアップも全然大丈夫ですよねー。沢口さんは最近見てないので又、出演されていたら見てみたいです。

noname#156563
noname#156563
回答No.6

貫地谷しほりちゃん。 ビオレのCM、超かわいい美肌!と思いません?

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。「赤ちゃんみたい」というCMですね。可愛いですよねー。

noname#108276
noname#108276
回答No.5

森 光子さん

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。世間では、もうお婆さんと呼ばれる年代なのに、それを感じさせない若々しさ凄いですよねー。

• booboo55
回答No.4

若くて色白の女優さんはみんなキレイに見えるんですが…。 私は「綾瀬はるか」の美肌を羨ましく思います。

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。確かに綾瀬さんも綺麗ですよねー。

noname#106214
noname#106214
回答No.2

仲間由紀江さん、色白できれいじゃありませんか?

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。仲間由紀恵さん確かに色白美人さんですねー。

• cucumber-y
回答No.1

秋元 奈緒美さん、高岡 早紀さんです。 実際に近くで肌を注視できる機会に恵まれて、その時に感じたので。 「思う」(仮定)ではなく「です」と断定しちゃっているので回答としては的外れかもしれませんが・・・^^;

color-sora
質問者

お礼

お返事有り難うございます。実際目撃されているなら間違いないですねー。実際には見た事ありませんが高岡早紀さんは肌が綺麗そうだなーっと思っていました。秋元さんは今、顔が浮かばないので又調べてみます。