• 締切済み

女優のようなつや肌・キラキラ肌・みずみずしい肌になれるファンデ

タイトルの通り、女優さんの様なつやつや・キラキラ・みずみずしいお肌になるにはどんなファンデーションを使ったら良いのでしょうか?女優さんとは、例えば叶姉妹・チェジュウ・長谷川京子さんなどです。もしファンデーションに限らず、そうした肌作りのためのアドバイスがありましたらお教え下さい。 ちなみに、キラキラパウダーは既に試し済みで、時間と共に消えてしまうのでその方法は断念したいと思います(; ;)

みんなの回答

回答No.5

こんにちは、 美肌を目指すならやはり美容液を選んだ方がいいと思います。 いま、ビタミンC誘導体という成分が注目されておりますので http://lazke.blog95.fc2.com/ こちらのサイトをご参考ください。

参考URL:
http://lazke.blog95.fc2.com/
  • inuk001
回答No.4

元エステティシャンです。 ファンデーションを使ってそういう肌にすることも可能でしょうが、外面ばかり繕っても根本的な問題解決にはなりません。 デコボコの地面に、キレイな塗装をしているようなものですから、 まずは地肌をキレイにすることが重要なのではないかと思うのです。 本当に肌を美しく保ちたいなら・・・ ・バランスの取れた食事を心がけること ・毎日の洗顔を丁寧にやること ・サプリなどを取って肌をキレイに保つこと などが重要だと思います。

回答No.3

ファンデーションを使っていたときよりも 肌が白くなって、ツヤツヤになったのでpgcdの石鹸と美容液と日焼け止めをおすすめしたいです。 これに、アナスイのチーク301番をはたくとほんのりピンクになって チェ・ジュウっぽい肌と印象になりますよ☆

参考URL:
http://www.pgcd.jp/campaign/index.html?src=ovt
回答No.2

あたしもつや肌が好きです☆ キャンメイクの下地?っぽぃのがあるんですけど、おすすめです☆ブライトアップカラーっていうので千円くらいで安いし、結構いいです!! 色も6色くらいあって、ゴールドとかピンクとかあります。あたしはピンク使ってます。 使う順番は下地→ブライトアップカラー→ファンデで使ってます。 この上から、つや肌用のファンデ塗るといいですよ!! あたしはサナのつや肌用のファンデ使ってます!!

candy1213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キャンメイクとサナですね☆ぜひ試してみたいと思います♪どうもありがとうございました☆

• tomoras
回答No.1

質問者様の肌質を教えていただけますでしょうか? お肌質によっても変わってくると思いますので・・・