• 締切済み

落ち込んでます、が、理由がありません

bunkasanの回答

• bunkasan
回答No.3

落ち込みスイッチがふっと入って…でも落ち込みモードも簡単に解除されるとのこと。ごくごく自然じゃあないですか(^^)?? komatta005さんはきっと色々なことに敏感な方なんですね。 でもそれって悪いことじゃないと思います。 逆に考えれば小さな気づきをたくさんしてらっしゃるということになりますよね?ちょっとしたことで落ち込む→でも些細なことでまたやる気が出たり気持ちが和んだりする。 ずーっと落ち込みっぱなしというのも問題ですが、ずーっとやる気満々で元気があったりというのも、案外気づくことが少ないのかも…私はそんな風に思いますよ!