• ベストアンサー

日経ブロードバンドニュース(Podcast)の更新について

iPodを通勤途中利用しています。特に朝、家を出る前に上記タイトルのニュースを更新しているのですが、更新の日付けが一日遅いのです。 ちなみに、私は6時に家を出る(ラッシュ嫌い)のですが、単に時間が早いだけなのかな?しかし、夜帰っても、その日の日付けになっていません。 皆様はいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

オフィシャルサイトを見る限りでは、平日の22:00に更新されると書いてあります。 その日のニュースをまとめたものを22:00に配信すると個人的には捉えていますが、日付が前日のものなのは当然ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/podcast/
bunoka
質問者

お礼

よく確認もせずの質問失礼しました。 そういうことですね。 全くドジでした。 大変ありがとう御座いました。