• 締切済み

PRGR eggアイアン

numatasukeの回答

回答No.1

ゴルフクラブの打ち易さは人それぞれですから 一概にこのクラブであれば初心者でも100切れる訳ではないと思います ただし、クラブを見ると相当低重心になっていますから ボールは上がりやすそうですね クラブ自体も同じPRGRのiS3 502アイアンと比べても ストロングロフト(同じ#5でも2°立っている)だし軽いから 同じ距離なら1番手したのクラブで届きそうです でも、最初に書いた通り人それぞれですから ショップや練習場で試打出来る所や機会を見つけて試してみる事が1番だと思います。