• 締切済み

ケータイ小説の知名度UPには・・・

ケータイ小説を書きました。 でも、なかなか読者が増えません。 宣伝はサイト様の宣伝専用掲示板に一回ほど・・・ 知名度UPにつながる活動ってどんなものがありますか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

あちこちの掲示板に小説書きました、場所はここですとURLを示して、読んでくださいね、と書きこむか  第3者に成りすまして、あの小説面白かったよー、ってあちこちの掲示板に書きこみます。 どこに書きましたか?  これだけでも、読者が増えるかもしれないですよ(^_^;

lalalala-
質問者

補足

iらんどの自分の小説を紹介するところへ。 えっと、どのような掲示板にかきこみましたか? 教えてください。