• 締切済み

妹が私の過去を知り、何かあると持ち出します。

na-asanの回答

• na-asan
回答No.4

質問者さんは男性・女性のどちらでしょうか。 私は質問を読み終わった時には男性だと思ったのですが、回答されている方が 3人とも女性という前提で書かれているので「あれっ?」と思ってしまいました。 もしよろしければ、回答された皆さんが「質問者さんが女性」だと思われた理由も 教えてください。

fumi10
質問者

お礼

ありがとうございます。私は女二人兄弟の長女。妹とは4歳離れています。