• 締切済み

31歳の男です!

自分は今まで女性と付き合ったことがありません。 チビではげてるせいで外見が不利なのはわかってるのでせめて人の痛みだけはできるだけわかるように心がけたつもりでした。 結果はご覧のとおりに惨敗な訳で。 女性に話かけても嫌な顔されて迷惑がられるだけだし見合いも何十回したことか。。。  よくもてない人はプライドが高いとか卑屈になりすぎてるというけどここまできたら卑屈というよりも投げやりですねぇ。  そんな自分にもやっと彼女ができたと思いこんでしまいました。 自分の誠実さや優しさに好意を抱いたそうです。 でも、付き合ってるうちにお金目当てだと気付きました。 それでも、彼女を大切にしたいと思い、色々プレゼントもしたし、誠意を尽くしたつもりです。 「200万貸してほしい」と言われさすがに我に返ってお断りしました。 それから、当然のように音信不通になり自分の馬鹿さに気付きました。 夢をみてたんですね(笑)  ちょっと、長々と変な文章になってしまったけど似たような人、いませんか?  参考意見として聞きたいです。 まぁ、自分の場合は小さな幸せを過ごすのも許されないんですねぇ。。。

みんなの回答

• blazin
回答No.6

気がついて良かったですねぇ。 やっぱり共通項じゃないですか、キーは? いきなり交流しよう、付き合いをしたいと思っても間口が狭いなら それは少し置いておいて、何か自分の趣味や興味あるものを大切にしていく中でその部分を共有できるような人が出来たら、それは今までに無い別の部分の繋がりとして人間として縁が出来るかもしれないし☆

• Anchan729
回答No.5

人は生まれながら不平等です。 悲しいですが、この現実を受け入れて生きて行くしかありません。 チビではげてる人は山ほどいて、結婚している人も山ほどいますよね。 何かが違うのでしょうね。 こと恋愛になると、やっぱり相手のレベルを下げることが 一番成立する近道でしょうね。 似たような境遇のひといますよ。 デブではげかかっていて、飲み屋のおねえさんを彼女にして、 3000万円だまされて取られたといってました。 うそ臭い話だと思ってましたが、その人は遺産を2億円もらった ことが分かり本当の話だと分かりました。

回答No.4

なんか、率直な感想を述べますと、さわやかなネガティブさんって感じですね^^; えっと、まぁ参考になるかわかりませんけど、私の知っている話をひとつ。 以前に勤めていた会社で、40代半ばの男性がいました。 バツが1コか2コあって、ツルツルで、おなかはちょっとぽっこり、二重アゴな感じでした。 契約社員なので収入的にも多くはなかったと思います。 なんですが、かなりモテてたんですよ。 とくに30代くらいの女性は本気で何人か狙ってたみたいでしたよ。 私が思うに、やはり頼りがいがあったんだろうと思います。 仕事はきちっとやってましたからね。 誰からの相談も聞いてあげていたし(次の日に忘れてる時もあったけど^^;)。 あと、ツルツルなのは剃ってたからでした。 おでこから真上くらいまで広がっていたようで、いっそのことって感じでいさぎよかったですね。 散髪の前日とかになるとだんだん微妙になってました(苦笑) 質問者さまはまだ若いので、とにかく自分をみがくことだと思います。 お金をためて髪を増やすもよし、仕事の面で成果を出すもよし、いい車に乗るもよし・・・ ただ、もうお気づきかと思いますが、度々プレゼントをほしがる女性なんてろくなもんじゃないですよ。 本当に好きな人なら、一日そばにいるだけで幸せなんですから。

回答No.3

開き直って明るく行こう!! はげてても太ってても 「笑いの取れる人」ならみんなの輪の中に溶け込めます。 同じ趣味を持つ同士が 「出会いの場」であるのがうまくいくコツですよ。 ガンバレ!!

• onchi01
回答No.2

自分から求めるな! 仕事でがんばれ。 女なんて、金持ちか、ステータスがあるか、人気があれば そっちからなびく生き物 チャンと仕事して、目立てば一発 私が31のころ、結婚のけの字も考えてなかった   よ

• kiyojo
回答No.1

女いなくても人生は楽しめる。 ガツガツしてるカモられるからだめ。 あなたの好きなことってなに? それを楽しんでれば自分を楽しんでるってこと。 なら、外見どうあれ、 自分を楽しんでれば素敵な人に見えるよ。