• 締切済み

31歳の男です!

自分は今まで女性と付き合ったことがありません。 チビではげてるせいで外見が不利なのはわかってるのでせめて人の痛みだけはできるだけわかるように心がけたつもりでした。 結果はご覧のとおりに惨敗な訳で。 女性に話かけても嫌な顔されて迷惑がられるだけだし見合いも何十回したことか。。。  よくもてない人はプライドが高いとか卑屈になりすぎてるというけどここまできたら卑屈というよりも投げやりですねぇ。  そんな自分にもやっと彼女ができたと思いこんでしまいました。 自分の誠実さや優しさに好意を抱いたそうです。 でも、付き合ってるうちにお金目当てだと気付きました。 それでも、彼女を大切にしたいと思い、色々プレゼントもしたし、誠意を尽くしたつもりです。 「200万貸してほしい」と言われさすがに我に返ってお断りしました。 それから、当然のように音信不通になり自分の馬鹿さに気付きました。 夢をみてたんですね(笑)  ちょっと、長々と変な文章になってしまったけど似たような人、いませんか?  参考意見として聞きたいです。 まぁ、自分の場合は小さな幸せを過ごすのも許されないんですねぇ。。。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.6

気がついて良かったですねぇ。 やっぱり共通項じゃないですか、キーは? いきなり交流しよう、付き合いをしたいと思っても間口が狭いなら それは少し置いておいて、何か自分の趣味や興味あるものを大切にしていく中でその部分を共有できるような人が出来たら、それは今までに無い別の部分の繋がりとして人間として縁が出来るかもしれないし☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Anchan729
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.5

人は生まれながら不平等です。 悲しいですが、この現実を受け入れて生きて行くしかありません。 チビではげてる人は山ほどいて、結婚している人も山ほどいますよね。 何かが違うのでしょうね。 こと恋愛になると、やっぱり相手のレベルを下げることが 一番成立する近道でしょうね。 似たような境遇のひといますよ。 デブではげかかっていて、飲み屋のおねえさんを彼女にして、 3000万円だまされて取られたといってました。 うそ臭い話だと思ってましたが、その人は遺産を2億円もらった ことが分かり本当の話だと分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なんか、率直な感想を述べますと、さわやかなネガティブさんって感じですね^^; えっと、まぁ参考になるかわかりませんけど、私の知っている話をひとつ。 以前に勤めていた会社で、40代半ばの男性がいました。 バツが1コか2コあって、ツルツルで、おなかはちょっとぽっこり、二重アゴな感じでした。 契約社員なので収入的にも多くはなかったと思います。 なんですが、かなりモテてたんですよ。 とくに30代くらいの女性は本気で何人か狙ってたみたいでしたよ。 私が思うに、やはり頼りがいがあったんだろうと思います。 仕事はきちっとやってましたからね。 誰からの相談も聞いてあげていたし(次の日に忘れてる時もあったけど^^;)。 あと、ツルツルなのは剃ってたからでした。 おでこから真上くらいまで広がっていたようで、いっそのことって感じでいさぎよかったですね。 散髪の前日とかになるとだんだん微妙になってました(苦笑) 質問者さまはまだ若いので、とにかく自分をみがくことだと思います。 お金をためて髪を増やすもよし、仕事の面で成果を出すもよし、いい車に乗るもよし・・・ ただ、もうお気づきかと思いますが、度々プレゼントをほしがる女性なんてろくなもんじゃないですよ。 本当に好きな人なら、一日そばにいるだけで幸せなんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

開き直って明るく行こう!! はげてても太ってても 「笑いの取れる人」ならみんなの輪の中に溶け込めます。 同じ趣味を持つ同士が 「出会いの場」であるのがうまくいくコツですよ。 ガンバレ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onchi01
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.2

自分から求めるな! 仕事でがんばれ。 女なんて、金持ちか、ステータスがあるか、人気があれば そっちからなびく生き物 チャンと仕事して、目立てば一発 私が31のころ、結婚のけの字も考えてなかった   よ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyojo
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

女いなくても人生は楽しめる。 ガツガツしてるカモられるからだめ。 あなたの好きなことってなに? それを楽しんでれば自分を楽しんでるってこと。 なら、外見どうあれ、 自分を楽しんでれば素敵な人に見えるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテることができません。

    いろいろと努力をしているのですが、彼女ができません。 かれこれもう5年ほどいません。 どうすればよいのでしょうか? 心理学の本もたくさん読みました。 女性への配慮もマメにがんばってます。 自分自身の性格の改善にも尽くしております。 空気を読めるように努力もしております。 ファッションにも気を使っております。 趣味もいろいろあるので、つまらないヤツだとは思いません。 お見合いパーティーへ行っても高い確率で第1希望の方とカップルになれます。 けれど、その後、食事へ行っても「何か違う」や「今その気になれない」音信不通など惨敗の惨敗で、 鬱になりそうです。 どうしたらよいでしょうか??? 真剣に悩んでおります。 改善でけるように一緒に考えていただけたら幸いです。

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • 音信不通にする人は不誠実?

    私にも非があるとは言え、一方的に何も話さずいきなり音信不通にする人というのは不誠実な人ですか?たとえ、復縁することがあっても上手くいかない可能性が高いでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    私は以前、こちらで身体目当てで付き合おうと言われたのと、 2~3回遊んでいきなし、キスしたいといわれた事がある。 どれも気になる人だったからショックと質問しました。 で、私はキッパリと断り→「私は段階を踏まないと出来ない」と言ったら去ってた。 「ブレナイんだね」「意外にまじめなんだね」と言われてて音信不通。 そのアンサーに↓ 、「軽い恋愛はしないから」「まじめだから」と強調しまくっては 男としては、それだけでしらけますね。 女性としての魅力がなくなってしまいます。 「まじめじゃないのに、なにまじめぶってる?」だから去ってた。 と、ありました。 なんかすごく感心したし、友達にも話したら、、 ○○ちゃんはハッキリしすぎって言われました。 プライド高くて可愛くないって。。 友達はやれそうでやれない距離狙えって。。 でもどちみち、 やりもく?だったから、そうゆうひとって出来ないとわかると去るって聞いたことあります。 それで追ってくるのはそうとういい女でして、ものにしたいってやつになると私的には思いますが? で、下心が主だから、ものにして交際まで至っても女性が情が入ったら振り回されるだけ? っていろいろ思いますが、、どうでしょうか?

  • 不細工な男について質問します!

    39歳の男性です。 恥ずかしながら今まで女性と付き合ったことがありません。 ぶっちゃけ、不細工だからでしょう(チビ、でぶ、はげ)。でも、自分なりに行動はしたつもりでいます。だいえっと、イメチェン、女性に積極的話しかけたり(迷惑がられたけど)。おかげさまで趣味は増えたけど不細工は何をやってもだめですね。結婚紹介所にも入会してるけど写真だけで断られてばかりで一度も会えないでいます。 知人の紹介の見合いも含めて何十連敗してるんだろう。覚えてません。 さすがに結婚は諦めたけど一度でいいからデートがしたいです。無理なんでしょうか? お金はあるのになぁ。 収入は同世代に負けない自信があります。 それだけが自慢できるかなぁ。 人それぞれ許容範囲があってそれを超えてるとどうしようもないのかなぁ! 

  • 40年間もてないのは終わってますね?

    見合いもしたけど全部だめ。 太ってたので体鍛えてダイエットしました。 頑丈になったけど(今も継続中)。 ちなみにちびではげてます。 会社の忘年会で女性社員がお酌するんだけど自分だけはスルーされます(これまじでへこむ)。 よく言われるんだけど「誠実で優しいんだけど。。。」 その後は何が言いたいんだと聞きたくなる。 まぁ、こんな感じです。  似たような方はいませんか?

  • マイナス思考女には暗い男と自信ない男がよってくる?

    男女関係で疑問に思うことがあります。 前置きが長くなりますが、、 男性を見極めるとき(交際)あなただけを大切にしてくれる誠意ある人かよくみましょう。とありますが、 誠意とはデートの事前約束、色々どこかに行く。尽くしてくれる、女性に合わせてくれる、連絡もマメで、女性と逢うのを楽しみにしてくれてる?ざっと言えばそんな感じかと思われます。 好意を感じるってやつです。 いざ、女性もその男性の誠意に惚れて付き合ってみたら、自己中だったり、運が悪いとDVとか、殺されそうな顔つきされたり。。コレってちっとも大切にしてくれてませんよね。。 男性が女性に気がない場合は真逆な態度になるわけで。 そうなると、そのような男性は貴女を大切にしません。誠意ある男性を探しましょうとなります。 私は誠意ある態度、大切にしてくれるかな?思っても、言葉の端々、マナーで「あ、この男性、無理してるな。本性は??」そのような人の話を聞けない、会社の嫌われもの、女性に合わせれない、メンヘラ男性に好かれてばかりです。 実際、殺されかけたこと、殺されそうなぐらい怖い顔されたこと(これは付き合ってません)もあります。。 意外に、私に気がない態度とってくる不誠実な男性の方が元の性格は明るかったり、前向きで彼女を大切にしてるような気がします。(女性にモテるから浮気ありそうですが) 彼女からしたら最高な彼氏なんじゃないカナ? (浮気するかもだけど、しょっちゅうないだろうし、知らぬが仏ですよね?) どうして、こんなにもダメな男に好かれるのでしょうね。。

  • 自然消滅を図る男性

    恋愛に免疫のない女性です。 知り合いの男性にものすごくアプローチされましたが、身体の関係を断ったら音信不通になりました。 立て続けに連絡した私もよくないですが、信用していた人に音信不通にされるととても落ち込みます。 男性はそうなんですか? 回りの友達も同じように彼氏と連絡とれない人がいます。 私が連絡するに値しないだけの女なのか、男性が不誠実なのか、なんでしょう? 私はどう前向きになればいいでしょう? 職場以外に活動範囲のない私に、どこに出会いがあるんでしょう? 頑張って不器用なりに生きてきたのに、意味がないような気がします。男性に愛されてみたいです。

  • 誠実で優しい彼を信じたい

    20代半ばの社会人女性です。 数週間前から、同い年の男性と付き合い始めました。 誠実で私を愛してくれる彼を、心から信じられず、不安だらけです。 どうしたら彼を信じて、前向きにお付き合いが出来るのでしょうか。 彼を信じられない、といいますが、彼は本当に優しくて誠実で、私の事を思ってくれています。 職場も出身校も違いますが、ひょんな事で出会った人です。 私は当初何の興味もなかったのですが、熱心にアプローチをしてくれること、私が話す小さいことも必ず全て覚えていること、本人の無意識の言動、行動に優しさや思いを感じることが多々あり、何度も告白されて、何度目かのデートで付き合いました。 それから数週間経ち、アプローチしていた時のガツガツした雰囲気がなくなり、彼にも余裕が出てきました。会うたびに彼の面白いところや優しいところを発見して、どんどん好きになっている私がいるのですが、怖くてたまらないのです。 私は今まで「肉食系女子」で、自分から追いかけて、ふられてボロボロになったり、 男性の方からアプローチされて付き合ったことも何度かありましたが、音信不通になったり体目当てだったり…と本当に色んなことがあったのです。 今の彼はそんなことはなく、穏やかな気持ちで付き合っていける人です。だからこそ怖いのです。 例えば…先日のクリスマスでは私の希望通りの過ごし方をしてくれたのですが、「お金がかかる女だと思われて、突然ふられるんじゃないか」とか、 彼と夜を共にしたときに、彼が疲れていたのか上手く出来なくて、「えーっ」と言ってしまい、「優しくできなかった私は嫌われるかな」と思ったり、 彼は付き合う前から連絡が少ない方なのですが(その代わり会うときは思いっきり愛情表現してくれます)、「また音信不通になるんじゃないか」と不安になったり…もうどうしようもないのです。 彼は、私がここまで不安に思っているとは思ってないと思います。私が前向きに気持ちを持たなければいけないし、私の過去のトラウマは、誠実で優しい彼に一緒に背負わせる訳にはいかないから話していません。 心の中ではわかっているんです。彼は今までの人とは違う、落ち着いて穏やかに付き合える人だとわかっているのに、私の中で「またどうせ振られる」という気持ちが拭えません。 振られた時に傷つかないように、彼にのめり込まないようにしているのが辛いです。 どうしたらこの不安を拭えるのでしょうか。

  • 音信不通になった彼女からの連絡について

    自分との関係に疲れてしまい音信不通になった彼女から突然連絡がきました。 彼女はバツイチ子持ち(3歳)で仕事や育児等色々と疲れてしまったみたいで、いきなり音信不通になりました。 しかし、音信不通から一ヶ月経った先日いきなりFacebookに 「お久しぶりです。携帯機種変したらFacebookにログインできなくなったので新しくアカウント作りました。」 とメッセージがきました。 いきなり音信不通(LINEブロックまで)されて、自分はもう終わったものだと思っていたので、正直どうしたらいいか戸惑っています。 もう関わるつもりがなければそのまま音信不通で良かったと思うし… メッセージの内容も彼女がどうしたいのかもわからず… なんかこっちの反応を伺ってるような気もするし… まあ結局は自分がどうしたいのか?ということなんでしょうけど、まあやはりモヤモヤはしています。 スッキリさせたいなら返信すればいいのかもしれないけど、正直複雑な気持ちがあるのでとりあえず一週間スルーしています。 個人的には再度明確なアクションがあれば…と思っているのですが。 この場合の女性の心理って何なんですかね?? よろしくお願いします!