• 締切済み

こんな自分はおかしい

19才学生の男です。一年近く前に中学の時の好きな人に再会して気持ちを伝えてフラれました。その時に言われた言葉を考えると仮に自分のほうから連絡しても無視されるだろうと思い今現在まで行動できずにいます。今までで一番好きな人で簡単には諦められず、もう一度会うことはできないものかと考えています。できれば同窓会まで待ったほうが無難なんでしょうが会いたくて仕方ありません。 こんな僕によければアドバイスお願いします

みんなの回答

• blazin
回答No.3

先ずは仲が良くならない限りは発展は難しいよね。 どのような言葉を言われて振られたのか分かりませんけど、 貴方が変わってないとね。同じスタンスでまたアタックしても 空気が読めていないやつだと思われるだけだしね☆

• Vaga-_-
回答No.2

そのままを伝えればいいんじゃないですか? 僕は中学の時に大好きな子に4回告白しました(笑 4回目で付き合える事になってしばらく付き合いました。 僕が4回告白した理由はフラれた後も相手から接して来てくれたり他にもその子の友達に聞くと嫌いって訳じゃないって話を聞いたからです。 結局別れたんですが別れた後、社会人になってもドライブに誘ってくれてたりしてたんで仲良く過ごせましたよ。 要は気合です(笑 でも僕の時とは相手が違うし相手が貴方に何て言ったのかも分からないんでハッキリこうした方がいいとは言えないんでくれぐれもKYにはならないように相手の気持ちもよく考えた上でという事で。 気合が入らないなら待ちましょう。

• boke-chan
回答No.1

で、何のアドバイスを希望? あきらめる方法? アタックする方法? まずはそこからだな。