• 締切済み

難解な文章を書こうと思うのですが...

GOO4444の回答

• GOO4444
回答No.4

難解な文章の書き方を覚えてもしょうがないです. 文章は簡単に書かないと意味少ないです.  (難解な文章を書くのは,宗教家,法律屋,マスコミとか   だけで十分です)  社説が難解だったらそんな新聞は読まなくていいです.

asdfasdfzx
質問者

お礼

タイトル投稿した後に可笑しいと気づきました。 「大量の文章を書こうと思うのですが」が正しいと思います。 因みに社説は普段読んでいる文書よりは難解だと思ったので...^^;