• ベストアンサー

炊飯器で、ご飯以外で作ったことがあるものって?

yo5h1の回答

• yo5h1
回答No.6

ご飯を炊いて、保温になったら卵を45分くらい入れて「温泉卵」、 ケーキなら「ガトーショコラ」「チーズケーキ」、 ご飯モノではありますが 「チキンライス」も炊飯器で炊いて作り、友人に驚かれました。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 卵を入れる方が多いですね! 温泉卵は温度加減というか、茹で加減が微妙なのでこれはいいですね。 チキンライスも、いわゆる「混ぜご飯」感覚なのでしょうか。 面白いです。 ありがとうございました。