• 締切済み

78プラドの窓について

知り合いの方から78プラドを譲って頂いたのですが、後ろの窓4枚が 純正オプション?だと思うのですがシルバー色のガラスになっています これを剥がして黒のスモークを張りたいのですが、剥がす方法ありますか? また業者でないとむりでしょうか?お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

純正opかどうかは分かりませんが、フィルムを貼ってあるのではないのですか? 剥がす方法は、熱めのお湯やドライヤーなどで窓を暖めつつ地道に剥がしていくしかないです。もしくはカーショップなどで売っているフィルム剥がし剤を使用するとか…。