• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スモークガラスにシルバーorメッシュフィルム

純正スモークガラスにシルバーのフィルム貼るとどんな感じに仕上がるのでしょうか? やはりクリアーのガラスに貼ったのと同じく、いかにもシルバーです!!みたいな感じになってしまうのでしょうか? 純正スモークガラスがちょっと色が薄いので、自分でフィルム貼り挑戦してみようと思うのですが・・・ 上記のようにフィルム貼った方、おりましたら教えてください。 また、メッシュフィルムはどうなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1771
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

純正スモークガラスにシルバーのフィルム貼るとどんな感じに仕上がるのでしょうか?実際にガラスの裏から鏡を当てて見てください感じが分かります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やってみました!!! ズバリ思っていたような感じになりました!!! 時間があるときに施行してみたいと思います!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

知人がスモークガラスにメッシュフィルム貼ってます。 スモークが濃くなったようで、本人は満足していました。 (私は純正状態と見比べていないので分かりません) メッショフィルムは貼りやすいのでお勧めだといってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メッシュのシルバーを発見しました!!! フィルムにするかメッシュにするか検討中です・・・