• 締切済み

最後の決意から・・・進展?

usagi7577の回答

• usagi7577
回答No.2

>一昨日の事です。家に帰るなり妻が「私のことを全身全霊で愛せる?」と聞いてきました・・・ その後話を聞くとに相手の男性から「お互い苦しいからもう終わりにしよう」といわれたらしく、もう私からは電話もメールもしないと言いました。 私は妻を許すとかではなく、ここに居てくれるんだと言う気持ちが嬉しく。「全身全霊で愛すから・・・」と言いました。 このことから、 「相手の男性とは、電話も受けない。メールもしない。一切の縁を切る。無理なら、全身全霊なんて無理。」 ということを約束させた方がいいでしょう。 電話も、着信拒否、メールもです。 私なら、そうじゃなければ、離婚届渡して、家を出ますね。子供も連れて・・・・